4日連続

皆様、こんにちは。こんばんは。
 
夕方、いつもより暖かく感じたので
かなり厚手のダウンジャケットを着用してバイクに乗りましたが
フロントジッパーの隙間から風が入りこんで…寒かったです!
 
前立て部分って大事だなぁ~と痛感しました。
まぁ、前立てのあるバズリクソンズ・B-15B(Mod)を着用しても
前立て以外のナイロン生地部分の隙間から風が入ってきて
寒い思いをした経験がございますが…
 
という訳で、昨年末(11~12月頃)に購入した
「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル ダウンジャケット」を
本日サイトにアップしました。
 
これで4日連続の更新です…本当に何時以来でしょう?
でも、ジーンズは1本も紹介しておりませんが。
 
思い起こせば、何年か前にジョンブルの赤いダウンジャケットを
地元の最寄の大型リサイクルショップで発見・購入して以来、愛用しておりましたが
いつも同じ赤いダウンジャケットを着まわすだけ…というのも寂しいので
もう1着くらいダウンジャケットが欲しいなぁ~と思い続けておりました。
 
そしてついに、昨年末に同じ大型リサイクルショップで
コチラのユナイテッドアローズ・ダウンジャケットを発見したのでした!
キレイで着用感も少ないのに、お値段は2800円でした。
 
一応、サイト作業中にネットで調べてみましたが
全く同じモデルは簡単に発見する事が出来ず、詳細・定価も判りませんでした。
同じ型で色・素材違いのダウンジャケットはありましたが…
 
それでも2800円は安い!と思って即決購入したのでした。
この冬場の早朝出勤時に着用して活躍しております。
猛烈な寒さに襲われない僕の地元では、このダウンジャケットで充分耐えられます。
 
キレイで鮮やかな紫色の生地ですが、僕は特に気になりません。
普通にピンク色のウエアも着用できますので、苦手な色は特に無いです。
 
希望通りのリーズナブルな価格で良いダウンジャケットを入手できて幸運でした。
まぁ、また何かしら発見した場合は購入してしまうでしょうが。
 
そして、冬場の間に冬物アウターを紹介できて良かったです。
次シーズンの冬場まで持ち越し!というウエアも少なくないので…

この記事へのコメント