ザ・ハンド

皆様、こんにちは。こんばんは。

そういえば、昨日出先でお会いした方と話をしたのですが
その方は、ジョジョ第3部エジプト編のオープニングテーマが好みで無くて
エジプト編2話だけで観るのを止めてしまったそうです!!

おぉ…僕もブログで記しましたが
何だか妙なリズム感で不安になる雰囲気のOPだと思っていました。

そして前期バージョンのオープニングテーマがカッコよくて良かった
という意見も一致しました。

…という事は、その方はエジプト編3話だけのオリジナルエンディング
「オインゴ・ボインゴ ブラザーズ」の歌を聴いていないのですね!!
うぅむ…それは残念です。

しかし、僕とその方では音楽の好みが全く異なるのに
ジョジョのテーマソングの感想は一致するとは…
今回のエジプト編OPに違和感を感じたのは僕達2人だけなのでしょうか?

音楽業界の事は判らないので何とも言えませんけど…

ただ、前期OP「STAND PROUD」は
僕のアニメ視聴人生の中でもトップクラスで好みのアニソンです。

という訳で、本日はジョジョネタです。

夕方、出かける用事がございましたので
いつもの様に地元の最寄の大型リサイクルショップに出向いてきました。
イメージ 1
すると、ガラスケース内に上の
「ジョジョ 超像可動フィギュア ザ・ハンド」のフィギュアが置いてありました。
画像の品だけの、箱・付属品なしで1000円。

まぁ…ザ・ハンドはこの画像の姿だけで全ての様な気がしたので(失礼かもしれません)
所持しておりませんし購入する事にしました。
1000円ですし。箱があっても置く場所がありませんし…

というか、スタンド本体があっても
肝心な億泰の超像可動フィギュアを所持しておりません。
今後、気長に探します。(再生産される可能性もありますので)

この記事へのコメント