シルバーブレッド

皆様、こんにちは。こんばんは。

久しぶりにおなかの調子が悪いです。
スッキリしません。

さて、現在放送されているジョジョ・第3部アニメですが
そのエンディングテーマが好き過ぎてたまりません。
(オープニングは未だに…聞き慣れません)

調べて知りましたが1980年代後半の洋楽の
「パット・メセニー・グループ Last Train Home」です。
僕は音楽にほとんど興味が無いので詳しい事は知りませんが
当時から名曲として世に知れ渡っているのでしょうか?

ジョジョ第3部が連載されていた時期の音楽なので
妙にシンクロしている気がします。

でも、昨晩放送された劇中ED(ケーブルTV視聴)は
「ホルホース・ボインゴ コンビ」のテーマでしたけど…

という訳で(?)ホルホース的なスタンドのモチーフでもあり
昨日のブログにも関連した買物報告を致します。
イメージ 1
「アリゾナ・フリーダム」のペンダントです。

昨日お伝えしたビザールのペンダントを購入した
全国チェーン展開リサイクルショップで…先月買っておりました。
1ヶ月遅れの報告です。
イメージ 2
イメージ 3
弾丸(シルバーブレッド)モチーフです。
イメージ 4
アリゾナフリーダムのオリジナルチェーン(フック)です。

確か5800円くらいでした。
店員さんに頼んでガラスケースから出して貰ったときに
置いてあった値札が隣の安かったシルバーアクセと間違っていて
値段を知らされて一瞬怯みましたが

「ペンダントトップとシルバーチェーンが各3000円と思えばいいかなぁ?」
と思って買ったのでした。

で、そのまま袋に入ったまま放置されておりました…
磨いてもおりません。

このシルバーチェーンが結構短くて40センチくらいしかありません。
一応、身につける事ができます。首周りにピタっとなる感じです。

ただ、フック部分が物凄く狭いので着脱が困難です。
今、試しに身に付けてみたのですが、手探りだけでは外す事が出来ず
洗面台の鏡の前まで行って、鏡に映して取ってきました。

まぁ…毎回の事ではございますが、一番の問題は
他にもアリゾナ・フリーダムのシルバーアクセを買っているのに
未だに紹介していない…という事でございます。

手元にシルバーアクセが増えて本当に嬉しいのですが
画像撮影も何もしていないので
買ったまま放置しっぱなしでございます。

いつもの事ですけど。

この記事へのコメント