1000円シリーズ 2

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日は一日雨です。
春先に雨が多い印象はありますが、今年はやけに雨の日が多い気がします。

本日は特にネタがございませんので
ホームページ用のフォルダを調べて
手頃に作業できるシルバーアクセをアップしました。
「ブラッディマリー」のシルバーリングです。
多分、ブログでも紹介していないハズですが購入したのは…随分昔です。

地元の最寄の大型リサイクルショップの
シルバーアクセガラスケース内に置いてありました。
値段は1000円。

店員さんにケースから出してもらい
裏側を確認すると「B+M」のマークが入っていたので
「ブラッディマリーだなぁ~」と思って買いました。

よ~く考えると、クレイジーピッグのリングもココで買いました。
値段は同じく1000円。
今回のリングの方が昔に購入してありましたが。

シルバーアクセサリーは小さいので置く場所にも困りませんし
サイトで紹介するにも画像が少なくて
記す文章も少なくて済むので、とっても作業が楽でございます。

ジーンズは撮影するだけで50~70枚撮影していますから…

という訳で、今後もサイトの手抜き作業を行うべく
シルバーアクセを紹介していきます…じゃなくて
購入したまま放置しているシルバーアクセを磨いて撮影して紹介します。

最近、ようやく気づきましたが
安いシルバーアクセを何個も購入しているうちに
それこそ、新品のクロムハーツを余裕で買えるくらいの金額になっているなぁ~
と思いました。

コレもジーンズと同じで
古着ジーンズを何本も買い漁っている時期がございまして
気づけば新品のジーンズが何本か買えるじゃん…って思いました。

「質より量」的な発想なのか?
「一点豪華主義」という考え方が出来ない貧乏性なのか?
ついつい、中古品でも数を求めてしまいます…

一応、そういう散財をしている事は気付いています。

この記事へのコメント