CK時計2

皆様、こんにちは。こんばんは。

先週と勘違いしていた選挙の投票に行ってきました。
投票所が近い事もありますが
用事は午前中に済ませておきたいので、午前中に投票してきました。

で、空いた時間はGW前のリサイクルショップ巡りをしました。

GW前に出向いて良かった事は
いつも行っている最寄の大型リサイクルショップで
恒例の古着端数カットセールが開催されると知った事です!

…でも、衣類のみがセール対象なので
それほど欲しいと思うウエア類は無いなぁ…と思いました。

という事で、今日買物したモノでは無く
先週2度に分けてお伝えした全国チェーン展開リサイクルショップで
購入した3品目のアイテムを紹介します。
イメージ 1
「CK」の腕時計です。Ckの時計はコチラが2個目になります。
電池交換済みと表記があって2300円でした。
流石は全国チェーン展開リサイクルショップです。
(購入後には半年間保証書も付いてきます)

本体は薄くて嵩張りません。
シンプルなデザインでカッコいいと思います。
下の小さい針が秒針になります。

一応、スイス製ですしその値段なら買ってもいいかな~と思いました。
まぁ…スウォッチ製造みたいなので中身は同じでしょう。
イメージ 2
メタルバンドですが、バンドの受け部分は移動できるタイプなので
サイズは調整可能です。

一般的なメタルバンドの様な折り返しタイプでは無く
引っ掛けて留めるタイプです。
慣れないと少々付けるのが困難です。

付属品は無いのですが、この元々(売られていた)状態で
試しに腕に着用してみましたが
最初のバンド位置だとピッタピタで窮屈でした。

サイズ調整しますが、結構細身の僕の腕でキツイという事は…
相当な痩せ型な男性か、女性が付けていたと思わざるを得ない細さでした。
イメージ 3
で、お店で手に取ったときには全くチェックしてなかったのですが
(酷い話ですが)
時計裏の蓋部分には新品時についている保護シールが付きっぱなしでした!

中古品なので気にせず剥がします。

という訳で、この日は合計3品3100円(+税)の買物をしました。
中々お買い得な買物が出来て満足です。

時計も…ナンダカンダで物凄く集まってきておりますが
心の中では「いつか、甥(3人)にプレゼントしよう」
と考えております。

中古品ですけど、どうせ傷つけたりする訳ですから
気軽に雑に使って貰えればそれで良いです。

今まで購入した中古時計で頻繁に使っているのは…
結局3~5本でございます。
ジーンズと同じですね。5本も所持していれば充分です。本来は。

では、この後はケーブルTVで放送される
「ガンダムUC エピソード7」…は録画予約しておりますし
先程、一気にお腹の調子も悪くなったので大人しくします。

この記事へのコメント