グレーシャンブレー

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日は朝からパラパラと小雨が降っておりました。
…普通に仕事で出勤したので、天候はあまり関係ございませんが
折角のGWは好天の方が清清しい気持ちになります。

仕事でも。

さて、気づくと5月。気づくと夏の様な陽気だったりします。
今年の冬に購入していた冬物アウターを全て紹介する前に冬が終わりました。

そして、今度は長袖アイテムを紹介する前に夏になりそうなので
少し頑張って結構購入していた長袖シャツを紹介します。
本日は、サイトに「BEAMS ワークシャツ」をアップしました。
コチラは比較的最近…4月に購入したと思います。
いつもの大型リサイクルショップ(B店舗)にて。

ディテールは凝っておりますし
そういえば長袖のグレーシャンブレー生地シャツを所持していないなぁ~
と思ったので購入を決意しました。

確か1800円くらいでした。新品同様のコンディションです。
調べていないので定価を知りませんが
僕の地元の大型リサイクルショップでは
ビームスやユナイテッドアローズ等のブランドウエアが割と安価に販売しております。

ピタっとするシルエットでは無く、ややユッタリしているので
今の時期に羽織るには丁度良いです。

少し前(ホームページを始めた頃)はロンTが好きだったのですが
今は春秋の季節感・陽気がおかしくて
ロンTを着用する時期が少なくなってしまいました。

最近は薄手のカーディガンを着る事が多かったのですが
袖を捲くれるボタンシャツの方が着まわし易いですね。

とりあえず、今月は長袖シャツをサイトにアップする強化月間…と
勝手に実行してみたいと思います。

この記事へのコメント