千鳥柄ジャケット

皆様、こんにちは。こんばんは。

GWも終わりですね…
という事は、僕が大好きな大型リサイクルショップのGWセールも終わってしまいます。

むぅぅ…割引セールが今日までと考えると…
今から出向いてこようかなぁ~と考えてしまいます。

GW中に買取した品が並ぶかもしれないので。

さて、そのGW中セールで購入した品を紹介します。
イメージ 1
「SHIPS」の千鳥格子ジャケットです。
地元の最寄の大型リサイクルショップの端数カットセールで購入しました。
一緒に何かを購入したはずなのですが、完全に忘れ去っております…
一週間くらい前の出来事なのに…
(ブログを読み返して、ドライボーンズのシャツと一緒に購入と判明)
イメージ 2
ジャケットデザインはシングルライダース風。
柄は千鳥格子で…おしゃれなのか?おじさん臭いのか?
正直、微妙な雰囲気がございます。

生地はコットン100%ですが、かなりコシが強い固めの質感です。

でも新品同様で2000円なら安いだろう…と思って買いました。
イメージ 3
おそらくですが、SHIPSのウエアを購入したのは
初めて…のはずです。

ボタンもオリジナルで結構作りこみがシッカリしているのですが
安価で販売されておりました。
調べていないので定価は知りませんが。

普段はアメカジな姿しかしませんので
たまには、こういうオシャレな雰囲気のウエアを羽織りたいと思うのですが
基本的にパンツはジーンズしか穿かないので
結局、アメカジ寄りになってしまう気がします。

今の時期、羽織るには丁度良いジャケットですが
記憶に無かった通り、購入してから何処に置いたのか?全く判りません。
購入した時のビニール袋に入ったままでしょうから
とりあえず探して…洗濯します。

ドライボーンズのシャツも一緒に入っているでしょうから…

この記事へのコメント