モンハンタオル×4

皆様、こんにちは。こんばんは。

GW・連休が終わってしまいましたね。
個人的には連休感ゼロだったのですが
今日から世間の皆様は普通の日常に戻ってしまう…と思うと
何となく寂しい気持ちになってしまいます。

何故でしょう?

結果をお伝えしてなかったのですが
この連休中(仕事でしたけど)にWi-Fiモデムを購入しました。
そして、無事に接続できてモンハン4を友人とプレイする事が出来るようになりました!

ようやくモンハン4通信プレイが出来たのです…

で、先日のブログでお伝えしましたが
PS3を起動して「アドホックパーティ」という場所から
「モンハン3」のルームに移動する事で
そのルーム内でヘッドセットを使って会話しながら
「3DS モンハン4」をプレイできました!!

凄い便利です…3DSの回線に不具合が出ても
PS3側のマイクは生きているので会話が途切れません…
当然、ゲームを進行する際にも便利でございます。

今の技術って凄いですね…

という訳で、モンハンつながりという事で
2~3ヶ月前に購入した気がする「モンハン 一番くじ」の景品
タオル4種類を紹介します。
イメージ 1
地元の大型リサイクルショップ(B店舗)で1枚100円で売られており
全て揃っていたので、全て買いました。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
値札はテープで貼り付け固定されていたので、白抜き加工しております。

少し前に(モンハン4Gが発売されてから)
コチラの一番くじがお店で販売されていたのは記憶に残っています。

くじは1回600円ですが
その景品のタオル(当然新品未開封)が100円なら安いなぁ~と
迷わず購入したのでした。

そして、以前のブログでお伝えしたのですが
同じ日・同じお店でジョジョの一番くじ景品バンダナも1枚100円で売られていたので
全て買い漁ってきたのでした…

で、コチラのモンハンタオルは4種類共に甥にあげてきました。
タオルは何枚あっても困らないでしょう…多分。

僕の学生時代には、こういったキャラクターモノのタオルみたいなグッズは稀でしたので
今は良い時代になったのかもしれませんねぇ…

この記事へのコメント