赤ソックス

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日は外出しておりましたが
半袖Tシャツで普通に過ごせる陽気ですね。

出かける道中にバイカーを見かけると、僕も久しぶりにバイクに乗りたくなります。
背中・指を怪我して、春の良い時期に乗る事が出来なかったので…

という訳で特にネタが無いので
GW中に地元の大型ショッピングセンター内のライトオンで購入した
ソックス画像を紹介します。
イメージ 1
セールで1足100円のモノですけど…
赤好きなリューノは赤のソックスを4足購入しました!

…単純にバカみたいな買い物ですが
赤好きという点では徹底している…と、ご理解下さいませ。

昔は赤いソックスなんて珍しかったのですが
今はこうやって色々なタイプの赤ソックスを購入できるだけ
ありがたい事でございます。

セールで100円に値下げされておりますが
元々は3足1000円で売られる(はずの)ソックスなので
100円ショップで販売されているソックスよりもシッカリしておりますし、
ユニクロ等のソックスよりもデザインや品質が良いです。

ですので、ライトオンの100円ソックスは非常にありがたいセールでございます。
冬場はジェットリンクソックス(厚手)しか履きませんが
最近では薄手のソックスしか履いておりませんので
今回購入した赤ソックス達もこれから役立ってくれるでしょう。

ちなみにですが、地元のフラットヘッド専門店でも
赤ソックスばかりを購入しておりますので(サイトで紹介しておりませんが)
赤以外の色のソックスの方が所持数が少ないですね…

普通のジーンズを穿いて外出するときは全く見えない部分なので
赤ソックスを身に着けているのは完全に自己満足でございます。

この記事へのコメント