大容量

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨晩も地震がございました。
今まで揺れを感じるような地震が無かったのですけど
最近は御前崎の方で地震が多発しているみたいで不気味です。

まぁ、何も無ければ良いのですけど。

さて、先週土曜日に地元の大型ショッピングセンター内で
出張販売していたポップコーンを買いました。

その夜に食してみたのですが、とても美味しかったです!
…僕がポップコーンを食べなれていないだけかもしれませんが
その場で作ったポップコーンは風味が違いますねぇ…

親にも勧めたのですが…完食されました!
う~ん…美味しいと言われたのでうれしかったのですが
これならもっと購入しておけば良かったかなぁ~と少し後悔しました。

で、昨日ですが夕方そのショッピングセンターに立ち寄ると
先週末の様に通路にキャラメルの甘い香りが漂っております。

ポップコーン屋さんがまだ出店中でした!
どうやら土曜~月曜の期間で出店していたみたいです。
うぅむ。ありがたいです。

という事で、親にも食べられることを計算して
出店最終日ですので買いためておく事に致しました。
イメージ 1
キャラメル味2袋に、チョコレート味1袋です。1袋500円でした。
キャラメル味の1袋は作り置きが無くて
その場で作って貰いました。

密封できないので賞味期限は1週間と店員さんが話してくれましたが
数日の間に完食されてしまうので問題ございません。
(密封されているモノは1ヵ月の賞味期限がございます。)
イメージ 2
土曜日、弟家族様に購入しておいた小さい袋と比較すると
若干大きさが異なるのですが、お値段的にお得なのか?それは判りません。
イメージ 3
紙袋に入れてくれました。

夕方の時間帯でしたが、先日同様にお客さんが並んでいるとか
物凄く繁盛している気配はございませんでした。

う~ん…こういうポップコーンはレジャー施設とかで販売していて
皆様は出先で良く購入して食する機会が多いのでしょうか?

単に僕が物珍しく思って購入しているだけなのかもしれませんが
わざわざ遠出しなくても気軽に購入できるのはありがたい事でございます。
やっぱりキャラメル味は美味しかったです。
チョコレートは…どの様な味わいなのでしょうか?少し不安もございます。 

さて、ブログを書き終えようとする今現在
僕の地元の広報が流れて、大雨洪水警報が発令されました。

雨雲ズームレーダーで確認すると
この後、雨量の多い赤い大雨ゾーンがやってくるので
今晩もおとなしく過ごします…モンハン4Gをプレイして。
(天候が荒れて無くてもモンハンやるでしょうけど…)

この記事へのコメント