白い雷神ミニ

皆様、こんにちは。こんばんは。

そろそろ寒くなってきたのでブーツを綺麗にしました。
で、1時間くらいかけて磨いた結果
「コンナにブーツ所持する必要ないな~」と思いました。

僕の壊れた散財思考回路では
3000円台のモノは迷わず購入してしまうみたいです。

それが月に4~5回となると…それなりの出費になりますよねぇ。
これからはレザージャケットを綺麗にします。

さて、数日前に親戚の方からお土産を頂きました。
イメージ 1
それがコチラの「白いブラックサンダー」でございます。
イメージ 2
1~2ヵ月前に、地元の大型ショッピングセンター内で
北海道物産フェアが開催されたときに箱入りのモノを購入しておりましたが
まだ…冷蔵庫に入れっぱなしです。

今週末出かける時には忘れずに手土産として持っていかなければ…

さて、袋タイプの白いブラックサンダーを祖母が受け取り
何も知らずに開封して、甘いモノが好きで無いのに1個食べて…
その後、僕が全部もらいました。

ミニサイズは物産展で販売しておりませんでした。大きさの違いが判りませんが。
という事で、自分で購入しておきながら僕が白いブラックサンダーを食べるのは
今回が初めてでございます。

デスノートのメロ並みにチョコを食べまくっている僕としては
とても気になるお菓子でしたが、食べた感想としては…

「普通のブラックサンダーよりおいしい」と思いました!

というのも、普通のブラックサンダーのチョコ味よりも
ホワイトチョコの方が味がマイルドに感じます。

通常版は…何といいますか…1個食べて満足して終わりですけど
(少し味わいが濃い・強い)
白バージョンは何個も食べ続ける事が出来るのです。

うぅむ…北海道の人気お土産の実力を痛感いたしました!!

という事で、僕が購入した箱入り白いホワイトサンダーは
手土産として持って行っても何も問題ないでしょう。

誰も食べなかったら僕が持ち帰るだけでございます。

この記事へのコメント