マシュマロ入り

皆様、こんにちは。こんばんは。

物凄くダルくて、眠くて、鼻水が出ます。
…風邪でしょうねぇ。

という事で普通のブログを記します。

少し前に地元の大型ショッピングセンター内の
「KALDI」に行きました。

コーヒー屋さんに出向いてもコーヒーを飲めないので
毎回コーヒーの試飲は断ります。
いや、そもそも試食自体を断りまくって20年くらい経過しますけど。
(小食で胃が壊れて以来、子供の頃から試食していません)

僕がKALDIで購入するのは紅茶です。
まぁ、普通の食料品売り場の紅茶でも良いのですけど
たまには違う茶葉の紅茶を飲みたくなります。

その紅茶はまだ未開封なので紹介は後日とします。
で、他に購入した品というのがコチラです。
イメージ 1
「Lynch」というメーカーのココアです。
10袋入りで400円くらいだったと思います。

紅茶と同様でインスタントの「森永 ミルクココア」を普通に購入しても良いのですが
使い切りのコチラのココアを飲みたくなるときがございます。

あと、パッケージにはマシュマロが描かれておりますが
実際に開封してお湯に入れると…コンナにハッキリとマシュマロは浮かびません。

何個かまとまってくっ付いて、更に形もショボショボです。
じゃあ、マシュマロ入りでは無い通常タイプを購入すれば良いのですが
何となく…マシュマロ入りだと得した気持ちになります。
値段は同じだと思いましたが。

少し前(冬場)にコチラのココアをKALDIに買いに行くと見当たらなかったので
店員さんに尋ねてみると売り切れていたそうです。

僕が出向くときは大量にある時が多かったので
そんな事もあるのだなぁ~と思いました。
今回は購入できて良かったです。

もう寒いですし(風邪ひいてますし…)
これからは暖かい飲み物を口にする事が多くなるのでしょうねぇ…

とりあえず、まだ扇風機を掃除していないので収納していませんが
今後、流石に暑くなる事は無いハズなので片付けます…

でも、何故か最近になって蚊が飛び交っているので電気蚊取機は使いまくっています。
夏場より使用頻度が高いのが謎ですけど。

この記事へのコメント