デジタルウォッチ×2

皆様、こんにちは。こんばんは。

いつも出かけている近所の大型ショッピングセンターが
連休で混雑していたのですが
日曜日なのか?曜日の感覚が麻痺します。

だいたい混雑しますけど
そのショッピングセンターの中には特に何もないです…

さて、ボチボチ年末年始に買い物しまくったモノを紹介して行きます。
…画像を見るまで今日紹介するアイテムをいつ購入したのか?
完全に忘れておりましたが…
イメージ 1
詳細等は全く知らなかったのですが
「BOHLA」というブランドのデジタルウォッチ2個です。中古品です。
イメージ 2
赤い矢印部分に「BEAMS」のマークが入っている
コラボアイテムになります。
それしか区別できる場所がございません。

地元の最寄りの大型リサイクルショップで購入したのですが
時計の日付の通り1月3日の午前中に買いました。

この日は端数カットセールが開催しており
コチラの時計は1個1800円でした。
端数カットなので1個1000円。2個で2000円。

まぁ、僕が自分で使うというよりも
弟の子供(甥・次男三男 双子)の誕生日プレゼントにあげようかな~と
思いながら購入しました。

箱付き中古品ですが10歳の子供が持つにはコレで充分でしょう。
イメージ 3
箱に入れるとこの様になるのですが
レジで精算を済ませた後に店員さんが話しかけてきて
「ケースに入れるのが難しいので個別に梱包します」と言って
時計・箱をそれぞれプチプチに包んで手渡してくれました。

帰宅してから軽く拭き掃除して
試しに透明のケースに収納してみる事にしたのですが
コチラの白時計のケースの底部分が
開閉するためにネジ式に外すのですけど
それがオカシクなっていてストッパーが効かずに
そのままこじ開けないとケースが開かなくなっておりました。

黒時計側のケースはスムーズに開閉できました。

まぁ、中古品ですしイチイチ気にしません。
店員さんが断念した気持ちが判りました。
子供に手渡してもケースを開けられないかもしれませんが…

先程ネットで調べてみると定価5000円の品だったので
1個1000円ならお買い得だったと思います。

子供(甥)が使わない様なら弟夫婦で使って貰います。中古品ですけど…

この記事へのコメント