モヘアセーター

皆様、こんにちは。こんばんは。

先日放送された「所さんのニッポンの出番」に登場した
マフラーと撥水手ぬぐいが欲しいな~と思ってしまいました。

マフラーに関しては「ガンダム」とのコラボアイテムがあったのですね…
欲しいです。
でも、着用するには派手すぎるガンダム・トリコロールカラーだったので
単純にコレクションとして欲しいです。

本日はサイトにBEAMSのセーターをアップしました。
モヘア配合の細く起毛が長い素材で作られています。
こういうセーターを所持していなかったので
試しに購入しようと思ったのでした。

モヘアセーターという表現で合っているのか判りませんが。

地元の大型リサイクルショップで…購入金額は既に忘れました。
確か1~2ヵ月前、割と最近買ったはずなのですが…2000円以下だったのかなぁ?
完全に忘れております。

で、今週に入ってからようやく着用したので
サイトにアップする手筈が整いました。着用感想が書けますので。 

普段(冬場)は割と本気なアメカジスウェット等を着用してしまうので
こういうオシャレなウエアを見つけると欲しくなってしまいます。

見た目はコチラの方が良い気がしますが
タイトでショート丈なのはスウェットとあまり変わらないですね。

肝心な事を書き忘れておりましたが
コチラのセーターは薄手で軽い着用感なのに
防寒性はかなり高くて暖かいです。

ただ、毛足が長すぎて毛玉が出来まくりそうなので
気を付けて着まわします。

そして思った事は
BEAMSのアイテムをそれなりに買っている気がするのに
全然サイトにアップしていないなぁ~と更新を見て気づきました。

あと、今まで購入した冬物アイテムをサイトにアップし続けないと
春がやってきてしまうなぁ~という事です。

これはいつもの事ですけど…頑張って色々更新します。

決起・稲フェスレポートは当日の出来事がそれほど記憶に残っていないので
おそらく書き記さないと思います…
出来ても箇条書き位の内容になりそうです。

この記事へのコメント