キリカエスヌード

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨晩、恐ろしい事実が判明しました。
いや、普通の人より気付くのが遅かったとは思いますが…

僕が昨年プレイしたゲームは(自宅で)
「モンハン」と「ガンダムブレイカー2」だけです。

知りませんでした…そろそろだとは思っておりましたが
「ガンダムブレイカー3」がPS4・PSVITAで発売されます!
それも3月に!!

…どうしよう。

とうとう僕がPS4を購入する時が来てしまいそうです…

というか、僕のゲーム人生は
ガンダムとモンハン、無双シリーズだけで回ってしまっています。
プレイしていないゲームが何本か積まれたままになっておりますが
気にしない事に致します。

先日、ライトオンで防寒インナーを購入した時に
イメージ 1
コチラも一緒に購入しました。

値札には「ケーブルキリカエスヌード」と記されております。
そうか…マフラーが輪に繋がったアイテムの事を「スヌード」と呼ぶのですね。
スッカリ忘れておりました。

同じ様なアイテムを前シーズンの冬場に購入したのですが
結構使い勝手が良かったので、今回は赤が含まれているモノを買いました。

赤部分とネイビー部分で編み込み方が違っているので
少しオシャレに見える…と思います。

イメージ 2
昨年購入したモノがコチラです。
少し前にサーマルタイツを発掘しようとしていたら
コチラのスヌードを発掘しました。

見つかって良かったです…
サーマルタイツは行方不明のままですけど。

マフラーが輪になった形状なのですが
使ってみると結構使い勝手が良いです。

マフラーはどうしても端部分が垂れるのですが
スヌードは適当に首にグルグル巻いておくだけで外れる事はありませんし
見た目もそれほど変には見えません。

ただグルグル巻いただけでも様になります。一応。 

今回購入した品はアクリル製で、セールで900円になっておりました。
じゃあ、買ってもいいかな~と思えましたので。

言うまでもございませんが首元を温めるのが一番手っ取り早い防寒対策なので
コチラのスヌードも役立ってくれるでしょう。

使う機会が無かったら…自室内で使います。

この記事へのコメント