爆買い古着ジーンズ

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日はそれほど寒く感じません。
猛烈に冷え込んだ期間は終了したのだと思いたいです。

さて、先程いつもの様に日曜リサイクルショップ探索に行きました。
出かけた先の大型リサイクルショップでは先週に引き続き
土日限定パンツ半額セールと
今日は更にアウター(ジャケット類)も半額セールを開催しておりました。

なんだかムチャクチャですが、セールなのはありがたいです。

という事でアメカジブランドコーナーに行きましたが
目ぼしいジーンズ等のパンツはありません。

まぁ、たまには何も買わずに帰るのもいいだろうなぁ~と
何気無くノーブランド扱いのジーンズコーナーに出向くと…
日本製ブランドジーンズがコチラに置いてありました!

何故…?まぁ、いいか。
1500円以下のジーンズが何本かあり
最終的に4本のジーンズを手に取ってレジに向かっておりました。

うぅむ…古着屋さんでジーンズを一気に4本購入したのは
何時以来でしょうか…?

半額セールだったのでジーンズ4本で3000円以下でした。
訳の判らない金額ですねぇ…

という事で、先週購入したジーンズより先に
本日購入したジーンズを数日に分けてお伝え致します。

今日は買い物ビニール袋を開けて一番上にあったジーンズを紹介します。
イメージ 1
「シュガーケーン M41302 ブーツカットタイプジーンズ」です。
コレと同じジーンズを父親に穿かせておりましたので
穿き込み報告はサイトでご確認くださいませ。
イメージ 2
517ブーツカットのシルエットで
バックポケット等のディテールも517を踏襲しております。
全体的に色も残っているので、ここから色落ち変化も楽しめそうです。
イメージ 3
ポケット内の品質タグに型番が記載されています。
イメージ 4
ウエストバンド裏のタグです。
「W28」つまり28インチのジーンズで僕には穿けませんが
弟の子供(甥・中学1年生)にあげる用に買いました。

今年のお正月にスカルジーンズの同じく28インチのジーンズをあげたのですが
コチラもプレゼントして穿かせます。

というのも、甥の次男三男が双子なので
後々、2本あげたジーンズは双子が穿く事になる…と思いますので
同じ様なジーンズを2本買い揃える事が出来て
僕的に満足しております。

ちなみにコチラのジーンズの金額は…
数時間前の買い物なのに覚えておりませんが
本日購入したジーンズ全てが1500円以下だったのは確かなので
その半額の750円以下だったはずです。

もう、いちいち金額を覚えるのも面倒になったみたいですね…
安くて良い品なのは間違いございません。
レシートを見ても区別出来ないので…

では、その他のジーンズは後日お伝えいたします。

この記事へのコメント