バズチノ

皆様、こんにちは。こんばんは。

珍しく「これからファッションアイテム撮影をしよう!」と決意しております。
いや、先月は風邪ひいてたから何もしておりませんでしたが
意欲がある今の気分が無くならない内に作業を行います。

撮影するだけですけど。

紹介していないジーンズ撮影は…1~2本が限度でしょうけど
現状が山積みになってきているので画像に残して片付けます…

本日は先日、大型リサイクルショップでウールリッチジャケットを購入した日に
一緒に買い物したアイテムを紹介します。
イメージ 1
「バズリクソンズ」のチノパンです。
セールで30%OFFになったので少しお安く購入できました。
2000円くらいです。

チノパンを所持していない…訳でも無いのですが
所持数が圧倒的に少ないアイテムなので買ってみました。
常にジーンズを穿くので出番は少ないとは思いますが…
イメージ 2
状態は割と綺麗な普通の古着です。
よ~く見たら裾が地面と擦れて破れておりましたが
僕がコチラを実際に穿く際には丈直しが必要になるので気になりません。
イメージ 3
一応、タグを撮影しておけばバズのモノだと一目瞭然です。
そういえば、サイズは31でしたが試着もせずに買いました。
面倒だったので…まぁ、穿けるサイズです。

家の中と外でジーンズを穿き分けている僕が
チノパンを穿く機会は無い…と自分でも解ってはおりますが
例えばジージャンの下に穿くとセットアップにならないので
オシャレに見えるのかなぁ~と、何となく想像します。

それくらいですね…   

この記事へのコメント