ドージェ×2

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨晩は小一時間、ジーンズ1本とアウターの撮影をしましたが
気づくと穿き込みレポート用のジーンズに全く手を付けていない事に気づきました。

また、時間をみつけて撮影しておきます。

さて、先日シルバーアクセの紙袋が裂けて崩壊したとお伝えしましたが
その中から行方知らずだった「ZOCARO」のペンダントトップが出てきました。
サイトにアップしているコチラです。

で、画像フォルダを調べて日付が解りましたが
昨年の10月に同じペンダントトップを購入しておりました。
イメージ 1
過去の画像からです。
両方ともに地元の大型リサイクルショップで購入しましたが
箱入り2個目を見つけた時は、まさか全く同じモノだと思っておりませんでした…

色々な組み合わせが存在するペンダントなのに…
まぁ、いいのですけど。

で、フォルダを見直して箱入りペンダントという事をスッカリ忘れていたので
シルバーアクセ・箱ありコーナーから引っ張りだして
ようやく、2本を揃える事が出来ました。
イメージ 2
形も石(ガーネット)も全く同じ…

過去、同じジーンズを何本も購入した事はございますが
それはシッカリ記憶していた上で購入しておりました。

しかし、コチラのペンダントは「多分違う」と思った結果
全く同じだったのは、むしろ良い意味で偶然の一致だと思えます。

何で同じペンダントがリサイクルショップに並んだのか?という疑問はございますが
まぁ、好きなブランドのアクセサリーなので大切に致します。
一緒の箱にチャック付きビニール袋にそれぞれ入れて保管します。

先日もお伝えしましたが
ウールリッチのウールジャケットが全く同じ形と気づかず購入した事の方が
精神的にはショックでした…

どうりで見覚えのあるディテールだなぁ~と思ったはずです。
持っているモノですから…   

この記事へのコメント