シャンブレーパンツ

皆様、こんにちは。こんばんは。

いよいよジョジョ第4部が放送されます。
(視聴可能なケーブルTVで今晩放送)

先日まで放送していた「ハイキュー セカンドシーズン」が終了して
その終わりにジョジョ第4部のCM映像が流れたのですが
まさしく「グレートですぜ」というクオリティでした。

原作に忠実な映像でCMの一部だけで感動しました!!

制作する方はえらいなぁ~と思います。
それに比べてアニメ・ワンピースの作画は(以下略)

さて、昨日夕方に地元の大型リサイクルショップB店舗に出かけたのですが
その時に発見したアイテムを紹介します。
昨日お伝えしなかったのは、帰宅してスグに洗濯したからでございます。
イメージ 1
Leeのシャンブレー生地パンツです。
ウエスト34インチで、弟にプレゼントするために購入しました。
状態は非常に綺麗です。
イメージ 2
ウエスト部分がリブ素材で
1年ほど前に購入した同じタイプのグレーのパンツを所持していて
既に何度か穿いているのですが…
画像フォルダを見直しても画像が出てこないという事は
ブログで紹介していないのですね。

地元の洋服屋さんで見かけた事があったLeeのパンツで
定価は7~8000円くらいだった記憶がございます。
薄手の生地で暖かい時期に穿くにはいいなぁ~と思っていました。
イメージ 3
ヒップポケットは物凄く大きいです。
飾りステッチが入っておりますが、裏に当て布はございません。
イメージ 4
Leeの部分は刺繍です。
イメージ 5
サイズを証明するために品質表記タグを撮影しておきましたが
日本製のパンツなのですね!珍しいです。

画像はありませんが、脛のアウトシーム側にボタンが付いていて
パンツの裾内側にはストラップが縫い付けられています。
裾をロールアップして巻いて
そのストラップをボタンに留めると裾の調整ができるので
夏場にはロールアップ幅を大きくして着用できそうです。 

洋服屋さんで見かけた時には
「セールで安くならないかなぁ~」と期待しておりましたが
中々大きく値引きされずに、リサイクルショップで発見する方が早かったです。

ちなみにコチラのパンツの古着価格は1200円だったので
じゃあ、買って弟の誕生日プレゼントに追加しよう。
と思ったのでした。

そして、今度ブログネタが無くなったときは
自分のLeeパンツを紹介しようと思います。
多分、すぐ忘れるでしょうが。   

この記事へのコメント