シルバーアクセ雑誌

皆様、こんにちは。こんばんは。

夜中、物凄い強風と大雨で目が覚めてしまいました。
波の音の振動なのか?
部屋のドアにはめ込まれたガラスが鳴り響いてうるさかったです…

GW中ですが休日でも無い普通の日を過ごしておりますので
普通のブログ更新を致します。

この2~3年でシルバーアクセ好きが復活して
リサイクルショップに行っては、色々なシルバーを買い漁りました。

昔の僕には考えられない程のシルバーアクセが手元にそろいました…
ありがたい事でございます。

僕は今でこそジーンズサイトっぽい事をやっておりますが
昔、2000年頃、東京に一時住んでいた頃は
アメカジよりもシルバーアクセの方が詳しかったと思います。

当時は生活に精一杯で何も買えなかったのですが
雑誌を購入しては眺めていた記憶がございます…

その記憶のおかげなのか?
リサイクルショップでノーブランド扱いで販売されているシルバーアクセを見かけても
「あれ?○○のブランドのシルバーが1000円で売っているぞ!!」
と気づいたりする事が出来るのかもしれません。
イメージ 1
コチラは10年以上前に購入した
シルバーアクセ特集の雑誌です。

当時購入して手元に残しておりましたが
最近になって再度読み返しております。

なぜなら、ペラペラ~っと軽く読んでいても
「あ、このシルバーアクセ、最近中古で買ったなぁ~」
と確認できるからです。

まぁ、10年以上前のシルバーアクセよりも
現在販売されているシルバーの方が値上がりしているので
値段の参考にはなりませんが
ある程度の価格と確認は出来ます。

何かと捨てる・手放す事の出来ない性分なのですが
おかげで昔の雑誌が今でも便利に役立ってくれております。 

この記事へのコメント