黒キャスケット

皆様、こんにちは。こんばんは。

朝、起きて顔を洗いに洗面所に行きました。
イメージ 1
すると、右の眼球の白目部分の毛細血管が切れたのか?
白目部分が出血して血まみれになっておりました!!!

…たま~に(数年に一度くらい?)この現象が起きるのですが
見た目は非常に…不気味です。

痛みが無いのが救いですが見た目が物騒なので
細目にしていると…他の方からは見えにくい状態になります。

日曜日に東京に出かけるのですが
それまでに出血部分が引いて無くなってくれるとありがたいです…
最悪、サングラスでもかけましょうか?

気の利いたサングラスなんて所持して無いです…
普段使わない品ですので。
そういえばフラットヘッドの中古品サングラスがありました。
HPどころかブログでも紹介して無い品ですけど。

という事で、今日は昨日の買い物続きです。
昨日、全国チェーン展開リサイクルショップで
UESのハンチングをUES扱いで無い状態で購入しました。

それとは別に帽子をもう1個購入していたのです。
それがコチラ
イメージ 2
黒のデニムキャスケットです。
イメージ 3
トルネードマート製です。
このブランドをご存じで無い方もいらっしゃるでしょうが…
説明が難しいのですが渋谷のお兄ちゃんが愛用する様なブランドです。
イメージ 4
デニムは洗われていない綺麗な状態です。 
一応品質表記タグをチェックしたのですが…意外にも日本製でした! 
  
じゃあ、買おう。と決意したのでした。
まぁ…900円というお値段が購入理由のひとつですけど。

個人的にキャスケットが好きなのですが
黒デニム生地のキャスケットは所持しておりませんので
今後、着用してどの様に変化していくのか?楽しみです。

とりあえず、昨日購入したUESハンチングと一緒に
天気の良い日に洗濯します。 

この記事へのコメント