皆様、こんにちは。こんばんは。
この半年くらい、毎週欠かさず観ている
「マツコの知らない世界」の昨晩放送回はヘッドホン特集でした。

そこで一番最初に紹介されたのが
日本で一番売れているらしい、コチラのヘッドホンでした!
おぉ…僕が購入した品です。
リーズナブルな割に音質には満足しておりましたが
耳あて部分が痛くて…弟にあげました。
皆様もリーズナブルだからといって
気軽に手を出すと…結果的に損する事になりかねませんのでご注意ください。
単純に僕の耳が貧弱だっただけかもしれませんが…
とりあえず、耳あて部分の大きいヘッドホンが欲しいです。
3DS用に(モンハン専用)
今日は疲労感が強いので簡単にブログを更新いたします。
2~3週間ほど前ですが
地元の大型リサイクルショップ(B店舗)に出向いた際の買い物です。
古着コーナーを探索した後に
フィギュア・おもちゃコーナーを覗きます。
そのワンピースグッズのある場所で発見して購入した品がコチラです。

1ヵ月くらい前にコンビニ等で発売された
一番くじ賞品の「C賞 風呂敷風手掛け」と「G賞 ガーゼタオル」です。

風呂敷を畳んでトートバッグ風にする…紹介VTRを見た事がございますが
コチラはもともとバッグ形状になっていて
持ち手部分だけ結んで長さを調整するという商品です。
アニメ関連グッズで風呂敷って珍しいと思いますが
柄は波間にサウザンドサニー号が描かれていたり
細かい点でワンピース好きには嬉しいデザインになっております。
300円でした。

コチラはガーゼタオルです。
大きさはハンドタオルくらいで5パターンの柄がございますが
この一つしか置いてありませんでした。
ナミとロビンの和柄イラストなので人気がありそうなデザインです。
100円でした。
このリサイクルショップでは
一番くじ賞品のタオルを度々100円で販売してくれるので
見つけ次第購入しております。
キャラクターグッズとして100円は安いので…
タオルは使い道が色々ございますし
数種類まとまって入手した時は甥3人にプレゼントしております。
風呂敷バッグの使い道は…あまり無いのでコレクションとして眠ってもらいます。
いま気付きましたが
今日はいつもよりブログ閲覧数が物凄く多いです。倍以上です。
…理由は謎ですがありがたい事でございます。
この記事へのコメント