RペンダントTYPE2

皆様、こんにちは。こんばんは。

数日前に気付きましたが
6月16日という日付に何にも意味が無いのですが
「リューノガレージ」創設日でございます。

明後日で9周年に突入…
実感ゼロでございます。

まぁ、長々と続けておりますが
周年記念日くらいにはジーンズをアップしたいところです…

気安く目標を立てて良かったのでしょうか?

今日はお手軽小物をサイトにアップしました。
「R」のシルバーペンダントトップです。

少し前に違うタイプのRペンダント(1個目)を紹介しましたが
その時にはコチラは行方不明になっておりました…

部屋の片付けを少し行ったら机の上に何故か置いてありました…
理由は解りません。
見つかって良かったです。

で、2個目が見つかったので
記念に1個目・2個目を一緒に撮影してブログで紹介しよう!
と思ったら今度は1個目が行方不明でございます…

今、5分ほど探してみましたが…やっぱり行方不明です。
まぁ、また何処かから出てくるでしょう(イイカゲンです)

ちなみにまだ紹介しておりませんが
Rペンダント3個目を1ヵ月くらい前に購入しているので
今度はバラバラにならないように保管します。自信無いですけど。

そういえば、少し前に仲良くさせていただいている
シルバーアクセ好きの服屋の店員さんに

「どれだけシルバーアクセを所持しているのか見てみたい」
と言われました。
僕自身も把握しておりません。

ジーンズの数に匹敵する気がするので考えるのは止めておきます。

で、その店員さんが(例えが何ですが)
警察が押収した品を体育館に並べる様な感じで
シルバーアクセを並べた画像を見てみたい。
と言ってきました。

うむ。面白そうです。

ただ、シルバーアクセを並べて置くのが面倒だなぁ~と思う位の量なのですけど…
折角なので9周年記念にやってみようかな~と考えましたが
考えるだけで実行するとなると…大変そうです。

最近、100円ショップでシルバーアクセ収納用小箱を何個か買ったので
この機会にブランド別や用途・種類別に
シルバーアクセを纏めるにはいいのかなぁ…と思いました。

分別・整理整頓しないから
何時まで経っても収集・散財が止まらないのかもしれません。
いや、整頓したところで改善される気もしませんが… 

この記事へのコメント