9周年

皆様、こんにちは。こんばんは。

本日はリューノガレージの誕生日でございます。
今日から9周年目に突入です!!

特に何も変わりません。

一応節目ですので思い起こすと…
ホームページを始めた頃はジーンズ・アメカジに疎かったです。
今でも大して変わらないかもしれませんが
昔と比べたら知識・情報量は増えました。

そして、ジーンズやウエアの数も増えました…

昔はサイトを充実させるために
1週間に1本、ジーンズをアップしていた時期があったのです…
懐かしい…
今ではそんな情熱はございません!

気付いたのですけど、ジーンズの情熱が失われていると
新たな知識を得ようとしないから
入手したジーンズの詳細が解らずに
サイトにアップするのが面倒になったのかな~とも思いました。

決してジーンズが嫌いになった訳では無く
ジーンズの詳細を調べるのが面倒になった…

僕がホームページを始めた理由が
「ジーンズの詳細を意外と調べられない!」と自分で不憫に思ったので
そういう情報があるホームページにしたい…という崇高な理念がございました。

でも、ネット社会が物凄く普及している割には
僕が入手したジーンズの詳細を調べるのが意外に困難なのは
ジーンズ不遇な時代が続いているから…かもしれません。

ちなみに、詳細が解らないまま放置しているジーンズの中には
フルカウント10周年WW2モデル
ウエアハウス・昔のショップ限定ジーンズ
なんかがございます。

紹介していないだけで
入手は1年以上昔に済ませているのですけど…
(画像撮影・加工も済んでいるのですけど)

先日「denimba」様のジーンズ展示会に出向いた時に
世の中のジーンズ好きな方の情熱に触れる事が出来た…と思いましたので
今後はネットを使っても詳細の解らないジーンズでも
ボチボチHPで紹介していきたい…と思います。

少しは頑張ります。

という事で長々とご挨拶を書き記してしまいましたが
本日は1年3か月ぶりに新たなジーンズを更新しました。
「デラックスウエア DX066A」でございます。

確か…今年になってから入手したのですが
地元の大型リサイクルショップ(B店舗)にて
出向いたらパンツ半額セールという事態に気付きました。

で、買い物を済ませてから気づいたので
ジーンズ置場にあったコチラのデラックスウェアのジーンズをレジに持って行って
半額という事を確認して購入してきました。

購入金額は6800→3400円でした。
安すぎます。

穿き込まれた形跡もない状態のジーンズだったので
(というか糊が落としきれてませんでした)
この春から穿き込もう!

と考えていたら…気づけば6月。夏に突入します。
じゃあ、秋から穿き込みます。

13.6オンスのジーンズで
今まで穿き込んでいたヘビーオンスジーンズより薄手なので
真冬に穿く度胸があるのか?今のところ解りませんが
とりあえず、次期穿き込み第一候補のジーンズを
本日はご紹介いたしました。

昔ほどではございませんが
今でも今回の様な所持していないジーンズを発見すると嬉しくなります。
(まぁ、新品で買う事はまず無いのですけど…)

お値段次第で買おうかな~と考えてしまうので
やっぱり基本的にはジーンズが好きな
リューノのジーンズサイトっぽい「RYUNO GARAGE」を
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。 

この記事へのコメント