セブン特典

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨晩放送された「アメトーーク」内にて
千鳥・ノブさんが観光大使として贈られてきたジーンズが
カチカチで穿けん…と仰っておりましたが
トークのネタとして受け取っておきたいです。

念のために書き記しておきますが
リジットデニムには糊が付いておりますので
お湯に浸したりして糊落としを致しましょう。

更なるジーンズのヘンタイさんは
糊落としして、ジーンズを乾燥機等で縮めて、
その状態から再度糊付けして皺を固定させてアタリを出す…という
文字にすると訳の解らない行為を致します。
(僕の事です)

さて、今朝ですが毎日立ち寄るコンビニ…
まぁ、セブンイレブンなのですが
車を店の前に止めた瞬間に
「あ、予約していたベルセルクの単行本を受け取ろう!」
と気づきました。

今月上旬の話になりますがロードバイクを注文して
受け取るまでの間に時間がございましたので
ロードバイクに必要なモノをネットで物色しておりました。

ふと、セブンイレブンのnanacoカードのポイントが貯まっている事に気付いたので
それを使ってロードバイクの品を買おう!
と思って、一応セブンイレブンのネットショップをチェックしてみると
ロードバイク用のヘルメットなんかを発見しました。

うぅむ…そんなマニアックな品も用意してあるのですね。
欲しい色が無かったので買いませんでしたが
僕が実際に購入した「OGK」のヘルメットがありました。

で、何気無くセブンネットを見ていたのですが
どこかしらで「ベルセルク 38巻」の注文を受け付けていたのを見かけました。

えぇ!?
ベルセルク、連載再開していたの??

延々と休載していたので全く気にしておりませんでした。
どうやらセブンイレブンで予約購入すると
予約特典が付いてくるみたいです…

折角、ネットを見た事ですし(毎朝立ち寄っておりますので)
セブンイレブンネットでベルセルクの最新刊を予約して
全部をポイントで支払ったのでした。

よ~く考えると、何年か前にnanacoのポイントを使ったのも
ネットでベルセルクのフィギュア同梱版を予約した時でした。
何かと縁がございますねぇ。
イメージ 1
昔の画像ですがコレが付いていました。
少し前に見ましたが、ネットオークションで1万超えていましたねぇ…

話を最初に戻しまして
携帯で注文画面を撮影しておいて、それを店員さんに見せて受け取りしました。
イメージ 2
アニメ、始まるのですね!要チェックや!!
イメージ 3
イメージ 4
特典としてコチラのブックカバーが付いてきました。
ありがたし。

で、上の単行本帯を見ると
「ゲーム ベルセルク無双」の文字が!?

おぉぉ…欲しい!プレイしたい!!
PS3でも発売されるみたいですが
どうせなら、いいかげんPS4本体を買いたいところです。
PS4版も出るみたいなので。

PS4を買うなら「ガンダムブレイカー3」もプレイしたいです。
というか、そもそも無双シリーズ好きなのですが
PS3の「戦国無双4」とか買ったまま放置の無双シリーズが
何本かございますので…
どうしましょう。

結局、今ゲームはモンハンXしかやってません。 

この記事へのコメント