ワンショルダーバッグ

皆様、こんにちは。こんばんは。

特にお伝えする事がございませんので
昨日の買い物報告の続きです。

地元の大型リサイクルショップ(B店舗)にて
複数の古着アイテムを購入すると割引率が上がる…というセールを開催していたので
3点の品を選んで買いました。

昨日のニクソン・バックパックと一緒に購入した品です。
イメージ 1
「Lee」のワンショルダーバッグです。(ボディバッグ?)
わたくしリューノ。ワンショルダーバッグを所持して無かったので
ならば買ってもいいかな~と思ったのでした。

昨日のニクソンリュックと同じお値段1200円でした。(更にセールで20%OFF)
イメージ 2
黒タグが付いているのはヴィンテージアイテム感があって嬉しい仕様です。
イメージ 3
チェーンステッチで文字が記されているのも雰囲気がございます。
まぁ…文字の内容がジーンズの事とはいえ
知らない方が見ると「パンツ??」と思うのかもしれません。
イメージ 4
ジッパーは「UNIVERSAL」のベル型で
「Lee レジスターマーク」のピスネームも付いています。

コチラのワンショルダーバッグを新品で販売しているのを見た記憶がございますが
それほど高価では無かったと記憶しております。

1200円なら買っても良いかな~と思えたのですけど
よくよく考えると僕が普段穿いているジーンズはリーバイスタイプなので
身に着け方によってはチグハグなイメージになってしまいます。

例えるなら…
アディダスのジャージにナイキのスニーカーを履くような…
プロサッカー選手ならば別々の契約で身に着ける方はいられるのでしょうけど。

まぁ、そこまで誰も気にしない・目に留めないと思いますので
使いたくなったら使います。    

この記事へのコメント