ストレッチデニム2

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日は雨です。
なのでウォーキングついでにポケモンGOをやろうと思ったのですが
ネット状況が悪いのか?全く接続できません。

画面、フリーズします。

天気の悪い日は接続状況が悪いのかもしれません。
何となく。そんな気がします。

まぁ、熱心にプレイするのも今だけでしょうけど。
(遠出してまでプレイするつもりはございません)

さて、先週土曜日の買い物報告の続きです。
地元の大型リサイクルショップ(B店舗)古着コーナーにて
複数の品を購入すると割引率が上がるセールを開催しておりました。

そこで色々な品を探してみました。
先日は「EDWIN ストレッチデニムジーンズ」を紹介しました。
イメージ 1
で、今日ご紹介するのがコチラの
「Lee ストレッチデニムジーンズ」です!

同じ日に同じストレッチ素材ジーンズを購入するとは…
流石はわたくしリューノでございます。
たまたま発見したからですけど。
イメージ 2

EDWINよりもコチラの方が綺麗です。
イメージ 3
バックポケット側にもダメージ等がございません。
というか、穿いた形跡がほとんど無いですね。
イメージ 4
Leeのストレッチジーンズには革パッチが付いています。
嬉しい仕様ですが、ハンガーの跡が付いております。
気にしませんが少し残念。
イメージ 5
ポケットには黒のレジスターマークタイプ・ピスネームが取り付けられています。
書体は異なりますが、やはり嬉しい仕様です。
イメージ 6
コチラが品質表記タグです。綺麗です。
EDWINのストレッチデニムとは生地の素材が異なります。
ポリウレタンが2%なので、より普通のデニムっぽい雰囲気がある…と思います。

でも、デニム生地を引っ張ると伸びますので
ロードバイクに乗る時に重宝してくれるでしょう。
冬場の為に購入しましたから。

という事で、ストレッチデニムジーンズを探してはおりましたが
偶然同じ日に違うタイプを2本発見する事が出来ました。
普通に穿くつもりはございませんが
古着を入手したので遠慮無く裾をカットして
ロードバイクで走り込むときに穿いてみようと計画しております。

コチラのLeeのストレッチジーンズが1500円位でした。
(そこから30%OFF) 

そういえば(確か)日曜日に
2本のストレッチデニムジーンズを洗濯しましたが
面倒だったので中性洗剤では無く、普通の洗剤で洗いました。

本気の(普通の)ジーンズでは絶対に行わない洗濯をしました。
まぁ、いいでしょう。