昨夜の出来事

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨晩起きた出来事でお伝えできる方を
今日のブログに書き記します。モンハン風に。

昨晩、21時ごろでしょうか?

トイレに入っていると「ガサガサ」と音がします。

「あれ?窓は網戸なのにカナブンでも入ってきたのかな?」
と音が聞こえた方向を見ると…

「G」がおりました!!!

おぉぉ…これはマズイ!

慌ててトイレから飛び出し
僕はキャンプ(居間)に戻って討伐道具を用意します。
(殺虫剤です)

幸いにもトイレは密室ですので
討伐道具(殺虫剤)を噴きまくれば効果は絶大でしょう!

という事で、ドアの隙間から討伐道具を噴きつけまくりました!!

で、しばらく(1分弱)様子を見てからトイレのドアを開けます。
おぅぅ…討伐道具(殺虫剤)がトイレの中にこもって苦しいです。

とりあえず、また様子を見る事にしました。
「G」が何処かに逃亡しても困るので。

で、少し待ってからトイレの中を確認すると…
おぉぉぉぉぉぉ!?

「G」が2匹おります!!!!!

なんてこった!
2頭同時狩猟クエストだったのか!!!

という事で、ドアを閉めて、少しだけ隙間を作ってから
再度トイレ個室内に討伐道具を噴きつけまくりました。

結果、2匹の「G」は10センチほどの距離を置いて
床にあおむけになり弱り果てておりました。

ここで僕は討伐最終兵器「大タル爆弾G」的なアイテム
除菌クリーニング用洗剤を2匹のGにかけました。

無事、討伐は完了しました!
2頭同時狩猟クエスト終了です!!!

2匹のGを一度に見た記憶がございませんが
2匹を同時に討伐する事も初めてでございます。

しかし、ここで油断してはイケマセン。
2匹居るという事は…家の中にどれほどのGが生息しているのか…
一応、罠(コンバット)を1か月前くらいに設置していたのですけど
効果が無かったのでしょうか?

とりあえず今回は冷静に(強引に)対処できましたが
「G」を見ただけでパニックになる女性を見た事がございますので
ソレと比べると僕はそこまで苦手意識が無いのかなぁ~と思いました。

思い起こせば
「311」を経験したのもトイレの中。
今回の出来事もトイレの中でしたので
僕の自宅のトイレでは奇妙なイベントに遭遇しやすいのかもしれません。

気のせいでしょうけど。

この記事へのコメント