400S

皆様、こんにちは。こんばんは。

台風が近づいてきておりますね。
僕の地元は台風の予報円ギリギリの場所みたいですが
風が物凄く強くて、夕方ロードバイクを走らせるのも苦労しました。

あおられて車体1台分くらい横に流されます。

さて、色々と用事があってお盆セールを(リサイクルショップ)
活用しきれなかった気がします。
それでもお盆序盤…連休最初くらいには時間があったので
いつも出向いているリサイクルショップに出向いて買い物してきました。

その日は「古着コーナー パンツ 半額セール」と
中々豪快なセールを開催しておりました。

6本かな…パンツを買って、その内3本は弟家族にあげて
(子供用が2本)
もう手元にございません。画像も。

実は、前々から気になっていたジーンズがございまして
ノーブランド扱いで置いてあり
セールの時にも売れ残っていたので購入してきました。

それがコチラ。
イメージ 1
洗濯してしまったので(乾燥中)裏返し画像ですが
ジーンズ好きな方には一目瞭然のジーンズでしょうか?

「UES 400S W32インチ」です。
表の画像がありませんが、穿き込み1年半~2年といった色合いで
状態は綺麗でした。

ノーブランド…というか、使われているパーツに記されている
「MFG」というブランド表記で値札に書かれていました。
僕のサイトの「UES 400S」のボタンです。
確かにMFGと記されていますが…

というか、僕が所持していたUESは「400S」だったのかぁ…
これ、2本目ですけど持っていた方はウエスト30、
コチラはウエスト32インチなので
大きいサイズの方が今の僕のジャストサイズです。

まぁ、いいか。いつもの事です。
話を戻しまして、今回購入したW32の400Sは
「2480円」で販売されていました。

その半額セールなので…まぁ安いですね。
手元にレシートがありましたが
パンツ6本購入して6000円でした。

とにかく安いです。

他に(一緒に)購入したジーンズもございますので
それは後日、ブログネタ延命措置としてお伝えいたします。 
 

この記事へのコメント