袋追加分

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日は100円ショップ・ダイソーに行ってきました。
その理由はロードバイクのライトに使う単三充電池を4個買うためです。

まぁ、いまだに夜に走った事の無い僕ですが
念の為の用意でございます。

涼しい時間帯(夜)に走りたかった夏が終わりそうですけど
日中は相変わらず暑いですねぇ。

で、100円ショップに出かけたついでに色々買い物してきましたが
ふと、とあるモノを買い足さねば!と思い出しました。
イメージ 1
それがコチラ。
チャックで閉める事が出来るビニール小袋です。

シルバーアクセを保管するのに良さそうだ!
と思って購入したのが…昨年の7月末でした。画像フォルダで確認したところ。
イメージ 2
この様な具合に使う訳ですね。

最初に購入したのが(上のリングが入るくらいのサイズ)65枚入りセット。
次に購入したのが50枚入りセット。今年の5月です。
使い切りました!!!!!

先日、久しぶりに超音波洗浄機でシルバーアクセを綺麗にしましたが
その際に袋詰めしていくと、小さいサイズ(多分A9サイズ)のビニール袋が
無くなってしまったのです…

うぅむ…
そんなにシルバーアクセを買いまくった記憶はございませんが
おそらく今まで買い集めていたモノを
一度に集めて全体像を撮影した時に梱包して
袋を使い切ってしまった…のだと思います。

あくまで使い切ったのは一番小さいリングが1個入る大きさの袋です。

とりあえず、買おうと思っていた袋を思い出したので
それだけは良しと致します。

流石に今回購入した分はそうそうに減らないと思います。
そういう買い物をしなければ良いだけの話ですけど。

この記事へのコメント