ウォバッシュ柄スマホポーチ

皆様、こんにちは。こんばんは。

明日以降(来週)は雨でロードバイクに乗れ無さそうだったので
夕方乗ってきましたが…途中で雨がパラついてきたので
自宅に引き返しました。

自宅近くを往復するだけのトレーニングコースだと
スグに帰宅できるのは便利です。トイレにも行けます。

今思い出しましたが世間では3連休なのですね。
明日、遊びに行く休みがあるだけですが、それだけで充分でございます。

折角なので何かしらサイトにアップしておこう…
と思ってストック(画像フォルダ)を漁っていると
昨年の稲妻フェスティバルで購入した
「革蛸×ポーキーズ」の携帯ケースがそのままだった事に気付きました。

入手して、そろそろ1年近くになるのですけど。

まぁ、いいか。

今思う事は、サイトに携帯ケースと名付けてアップしましたが
携帯ポーチが正式名称なのかなぁ?と気になりました。

公式サイトで紹介されていたのは随分前に確認しましたが
手直しするのは面倒なので、このままで失礼します。
とりあえず、大きいスマホが入るサイズになっていて便利です。

昨年の稲フェスでは早い時間帯に革蛸ブース前を通り
何気無くテントに近寄って、入って、出ようとした時に
この携帯ケースを発見したのでした。

ウォバッシュ柄ですが、染め抜きデニム生地では無いです。
でも、ウォバッシュ生地はバッグの素材に向いていないと
数年前の稲フェスにて大江洋服店の方に伺いました。

このケースの素材はキャンバス(ダック)生地で
頑丈に作られているので携帯を入れても何も問題無いでしょう。
見た目がウォバッシュ柄なだけですけど充分オシャレ…だと思います。

今年の稲フェスも昨年同様に
何か欲しいモノを探す必死に探す!目的目当てに朝早く並ぶ!!
というよりも、良いモノを発見できればいいなぁ~とプラプラします。

服は必要無いくらいに所持しているので
今年も小物やグッズを中心に物色したいです。

まぁ…ご存知の方も多いでしょうが
結局昨年はRJBのスウェットカーディガンを購入して帰りましたけど…
今年こそは大きな荷物を持ち帰らないように頑張ります!!

(無駄な努力になりそうです) 

この記事へのコメント