皆様、こんにちは。こんばんは。
本日は雨でロードバイクはお休みです。
なのでホームページの作業を珍しく進めて
久しぶりにジーンズをアップしました。
一応、ジーンズサイトっぽい事をやっておりますので。
「ウエアハウス 1003XX 15周年記念モデル」をアップしました。
もう…いつ購入したのか忘れているくらいに前に入手しておりました。
画像データだと…2015年2月なので1年半前ですか。
この間にも随分とジーンズが増えた気がしますが
気にせず今後も買い続けるのでしょう。

コチラも随分前に購入した
「ウエアハウス 1003XX 10周年記念モデル」で
ゆる~く穿けるのでかなりの期間を穿いておりました。
ゼロから穿き込んだ訳では無く、中古品を入手して穿き込みました。
偶然、10周年・15周年の1003XXを入手しましたが
ノーマルの1003XXは所持していない…はずです。
と思っていたら今は20周年の1003があるのですね。
最近知りました。
また、古着で発見出来たら入手しておきます。
さて、話は15周年1003XXに戻しますが
安価でジャストサイズ、更に穿き込みがいのある状態で発見したので
今後の穿き込みジーンズとしても良いのでしょうけど…
今日は室内でも非常に寒くて
夕方から新穿き込みジーンズ「デラックスウエア」を初穿きしました。
もう10月ですから、普通にジーンズが穿ける時期となっておりました。
この1003XXは、いつの日か穿く為に保管します。
放置とも言います。
10周年との比較穿き込みをするときは何時になるのでしょう?
そういえば15周年1003XXのサイズを測る為に
ジーンズの山を漁っていると
牛パッチのウエアハウスジーンズが2本出てきました。
あれ?と思い見てみると、片方が今回紹介した1003XX15周年モデル。
そしてもう1本が…
1001XXの15周年モデルでした。
なるほど…今思い出しました。
1001も買っていたなぁ~と。
ウエアハウスの15周年ジーンズを2種類持っていた訳です。
1001の方は完全に忘れ去っておりました。
ジーンズバカのリューノの失態はコレに終わらず
そのジーンズの山(古着で購入して洗濯して放置)から
フラットヘッドのジーンズが2本出てきて驚きました!
あぁ…買っていたなぁ~と。
ジーンズ撮影すら行っておりませんので
今後はもう少しジーンズを紹介する情熱を増やしたいです。
これも全て僕の地元のリサイクルショップで
古着ジーンズを安価で販売しているのが悪い…ではなく
買った事を完全に忘れている僕が悪いのです。
今回アップした1003XXで
サイトに紹介したジーンズ総数は133本となりましたが
未紹介のジーンズを加えると…
余裕で150本を越えそうです。
凄いのか?やっぱりアホなのか…??
それでも最近はジーンズの情報を全く仕入れていないので
「ジーンズサイトっぽい事をやっている」としか言えません。
この記事へのコメント