クラシカルキャスケット

皆様、こんにちは。こんばんは。

今日は冷たい雨の一日です。
雪が舞うのを見てはおりませんが
山間部(富士山方面)は朝から雪らしいです。

そういえば、僕の友人も随分と富士山に近い方に通勤する事になったのですが
今日みたいな天候では雪が凄いらしいです。
駐車場に車が入れない…と言っておりました。

明日、晴れれば真っ白な富士山を見る事が出来そうです。

さて、本日はお手軽ホームページ更新を済ませました。
「ダッパーズ キャスケット」をアップしました。

コチラは…2015年の稲フェスで購入した品ですね。
決して昨年2016年ではございません。
買ったまま放置しておりました…最近は被ってはおりますけど。

真っ黒な色合いでは無く、やや茶色・黄色っぽい色合いの入った
少し変わった色合いの生地が使われています。

やや大き目のシルエットで
被ると横幅のサイズが広がって見えます。

個人的には好きな形状の大き目キャスケットですが
頭にフィットする様な小さいサイズ感のキャスケットもございますので
実は細かい部分で違いがあり好みが分かれると思います。

基本的にはキャスケット好きでございます。

リサイクルショップで新品同様のキャスケットを発見すると
ついつい購入してしまうのですが
その結果、黒・グレーな同じ様な色合いの
キャスケットが何個か手元にございます。

最低でも1色づつあれば良いだろう…とは思うのですけど
安いので「グレーあるけど、いいか~」と買ってしまうのです。

コレはいつもの病気・発作なので、気にせずに楽しく生活致します。
高額な買い物をしている訳ではございませんので…

この記事へのコメント