編み込み革紐ブレス

皆様、こんにちは。こんばんは。

昨日のブログ記事の続きとなります。

昨日、地元の最寄りの大型リサイクルショップに出向いたのですが
翌日の本日に古着コーナーでセールが開催されると判明したので
昨日は何も買わずに帰宅して、今日になって再訪致しました。

何点か無くなっているモノがございましたので
セールで売れてしまったみたいです。

少し残念ですが、一番欲しいと思っていた品は残っていたので
今月期限の割引チケットも使い切って買い物してきました。
「ディールデザイン イーグルコードブレス」
と呼ぶのが正式名称みたいです。

大物では無いので、シルバー磨きで簡単に綺麗にした後に
画像撮影してサイトにアップしました。
久しぶりに「購入した品、購入したその日にアップ」を実行いたしました。

これだけ時間をかけずに更新できるのはありがたいのですが
ジーンズの更新は…もう情熱が失われているのか?
時間がかかりすぎて文章を打ち込む気力もございません。

もう若く無い証拠なのかもしれません…
いや、ジーンズアップの全ての作業時間が2時間くらいはかかるので
ヤル気が失われているのでしょう…

一応、画像撮影だけは何本も済ませているのですけど…

さて、シルバー好きな僕にとって
ディールデザインというブランドは前々から知ってはおりました。

サイトにアップしたディールデザインの品は
コチラのレザーブレスが最初となります。
ディールデザインのシルバーアクセサリーですか…

記憶に残っている分だけでも
手元に3個は所持している気が致しますが
更新したのが今日購入した品が一番となりました。

まぁ…買って放置はいつもの事と言えばそれまででございます。

肝心な今日購入したブレスの感想を述べておりませんでしたが
やや細身で小さ目サイズです。
革紐部分も柔らかいので腕に装着してもストレスがございません。

見た目もシンプルでカッコいいと思いますし
何より、取り外しのシルバーパーツ部分の構造がシッカリしていて
ボタンの押し具合も質が高いと実感しました。

コンディションも革紐部分に全く使用感が無く
新品みたいな状態で
定価の約85%OFFくらいで入手できましたので満足でございます。

シルバー製のブレスレット…何本も所持しておりますが
全く装着する習慣がございませんので
たま~~~にはシルバーブレスを装着してみたいです。

パワーストーンのブレスは3連で巻いていますけど…
なので、一緒の腕に巻くと石に傷が付くので
シルバーブレスを装着出来ないのでございます。

反対の腕には腕時計を装着してしまいます。

なので、使わない理由は至って単純で
巻く腕のスペースが無い訳でございました。 

この記事へのコメント