狩り開始の日

皆様、こんにちは。こんばんは。

今朝、出勤する際に立ち寄るセブンイレブンにて
店員さんにネット注文した品が届いているのか確認して
イメージ 1

「モンスターハンターXX」を無事に入手いたしました。
nanacoの貯まったポイント、2800円分使っていた事は忘れていましたが
毎回の買い物で貯まったポイントは…前にもモンハンX購入時に使いました。

まだ未開封なのですが
未開封のままにしておくと…ゲームをやらなくて済みますね!
(当たり前ですけど)

あと、本日のゲーム発売に合わせて
「一番くじ モンハンXX」も発売されておりましたので
一応、販売店に立ち寄ってみましたが…欲しい景品は無かったです。

イメージ 2

イメージ 3
今年に入ってゲームを買う前からモンハンフィギュアを購入したりと
モンハンにハマりまくってしまっているリューノですが
よ~く考えれば、僕自身が熱心・夢中になっている品に関して
散財しまくっているだけで
何でも手当たり次第に買い漁っている訳では無いのだなぁ~と思いました。

…いや、ハマっている趣味・好みのモノが多いから
色々なモノに手を出しているのは事実でございますねぇ。

本日のブログを記してから、いよいよ開封。
モンハンXからのデータを引き継いで、モンハンXXをプレイする訳ですが
とりあえず誰かと競ってクリアを急ぐつもりもございませんので
ノンビリ・ジックリと一人でプレイを続けます。

一人で続けるのが困難な状況に陥った際には
皆様のお力をお借りして協力プレイで素材集めします…
後半・終盤、だいたいそうなるでしょうけど。

一つのクエスト制限時間50分に対して
一人でプレイすると40分以上経過する高難易度クエストが度々ございますので。

辛いだろうなぁ~
前は3DSを放り投げて本体専用グリップ壊したからなぁ~

まぁ、そういう点では酷いゲームですよ…恐ろしい。

あ、明日は外出する用事があるのでモンハンXXは出来ません。
せめて、3DSを持ち歩いて「すれちがい通信」してみます。
(3DSの同じゲームをプレイしている人とすれ違うとデータの交流ができます。
 自分のプレイデータとオトモ猫アイルーの配信で特に支障はございません) 

では、失礼致します。

この記事へのコメント