過去ブログ画像を振り返る(2010年1月)

皆様、こんにちは。こんばんは。

ロードバイクで走って、お風呂に入って、夕食をすませたり
ノンビリとしていたら遅い時間のブログ更新となりました。

という事で特にお伝えする様なネタもございませんし
自分の過去のブログを自分でチェックしてみました。

いつからコチラのブログを始めたのか?記憶に無かったのですが
どうやらさかのぼってみると「2008年12月」から
ブログを始めたみたいです。

…以来、ほぼ毎日更新しています。アホですねぇ。

以前のブログシステムでは
小さい画像しか貼れなかったり、画像が1枚しか貼れなかった記憶がございます。

そして、ブログ用の画像を年代別フォルダに入れるようにしたのが
2010年からです。
それ以前のブログ画像はゴチャ混ぜになっています。

自分自身でも昔の画像を振り返るのは面白いのですが
本日は気になった昔の画像をお伝えいたします。
(使いまわしです…)
イメージ 1
なので画像サイズが小さいのですが
2010年のお正月に購入した革ベルト素材です。

これは何となく記憶に覚えているのですが3センチ幅の栃木レザーです。
この頃は革素材も安かったのですけどねぇ…
そうか…もう7年前の話なのですね。

レザークラフトを始めた頃の買い物ですが
僕自身もこのベルト革を何に使ったのか?忘れておりました。

ですが、ヌメ(ナチュラル)革の方は
どうやらリサイクルショップで入手した
巨大なターコイズ・シルバーバックルのベルト用に使っていたみたいです。

おぉ…今現在、そのターコイズバックルのベルトは
袋に入れっぱなしで使いもせずに放置しております。
この文章を書き記すまで忘れておりました。恐ろしいですねぇ。

今回お伝えすべき問題は、もう片方のベルト用の革素材
茶色の丸まった方の記憶が全く無いのです!!!

僕自身が自分のサイトやブログに関する結構な事を忘れ去っているのですけど
このベルト用革素材は画像を見て…何に使ったのか?
何にも使わずにいるのかすらも本当に記憶にございません。

茶色い革のベルトを自作した記憶もございませんし…
何かのパーツとして使った記憶もございません。

まぁ、いいか…家のどこかにはあるでしょう。

こういう発見もございますので
たまには画像フォルダを振り返ってみるのも良いかな~と思いました。 

この記事へのコメント