思い出のシルバーブランド3品目

皆様、こんにちは。こんばんは。

最近になって、本当にリサイクルショップに出かける事が少なくなりました。
良い事なのかもしれませんが、お金を使っている量は変わりないです…

という事で、新しく購入した品の紹介は出来なくても
今まで散々、散財しまくった品は大量にございますので
本日はその中の一つをサイトにアップしました。
イメージ 1

「SEAN STREET (ショーンストリート)」というブランドの
シルバーブレスレットです。

コチラは…半年くらい前に
地元の大型リサイクルショップB店舗にて発見しました。

ガラスケース内に置いてあるのを見て
「コレ、ショーンストリートのシルバーだよなぁ」と気づきました。

15年以上前に東京に住んでいた頃
少ない小遣いをやりくりし、横浜に出かけた時に購入したのが
ショーンストリートのシルバーでした。
イメージ 2
コチラのリングです。
今思えば、人生で初めて購入したシルバーリングがコチラになります。
高価な品ではございませんが
質感や作り込みがシッカリしています。
イメージ 3
そして…1年くらい前にリサイクルショップで発見・購入したのが
コチラのカレッジタイプ記念リングでした。

今回購入したブレスレットで
ショーンストリートのシルバー3品目となります。

今ではリサイクルショップで発掘したシルバーアクセを
大量に所持しておりますが
やはり、今とは状況・環境が違う15年以上前に購入したブランドの品は
思い入れが違うのだな…と感じております。

有名ブランドのシルバーも何点か手元にございますが
それとは異なる僕にとって価値のあるシルバーブランドなのです。  

で、今回の話は終わりになる予定でしたが
先程、念の為ネットで今回のブレスレットの事を調べようとしました。

まぁ…詳細どころか画像も出てきませんでしたが
(検索3ページ目には僕のサイトが出てくる始末)
画像検索の中に出てきた鍵タイプのシルバーネックレスが
今回のブレスを購入したリサイクルショップに置いてある品と同じだったのです。

前回、出向いた時にも売れ残っていました。
ショーンストリートで検索して出てきた画像…という事は
リサイクルショップで販売されている鍵タイプネックレストップは
ショーンストリートの品なのでしょうか?
値札にはブランド記載の無いノーブランド扱いで、それなりに安かったです。

…気になるので、今度そのお店に出向いた時に売れ残っていたら
店員さんにお願いしてガラスケースから出して貰って
ブランド刻印があるか?チェックしてみます。

来週くらいにはショーンストリートのシルバーアクセの
4品目が手元にありそうで怖いです… 

この記事へのコメント