フローラルクロス

皆様、こんにちは。こんばんは。

本日は東京・お台場のイベントスペースにて
「稲妻フェスティバル」が開催されている…はずです。

今年は出かけておりませんので詳細は存じ上げません。
お出かけになられた皆様は良い買い物が出来たでしょうか?

昨年の事ですが僕個人的には良い買い物が出来ましたし
その時購入したダッパーズのウエアは何度か着用しております。
…1年経過したのにサイトで紹介していないですね。

まぁ、いいか。

体調不良時期が長引いたので遠出を控えてしまいましたが
使わなければならない割引チケットがございましたので
本日は地元の最寄りの大型リサイクルショップに出かけてきました。

今日は買い物をするとくじ引きが出来る月末イベントが開催されており
尚且つ、古着コーナーのメンズ・小物類は20%OFFになっておりました!

これは…僕にとっての稲フェスがココにあったのか!!!
というつもりで買い物に励みました。

まぁ、稲フェスほどの品揃えはございませんが
店内を簡単に回った後に最初に目に留まった品を買う事にしました。
イメージ 1
「A&G フローラルクロスリング サファイア付き」です。
僕の地元ではA&Gのシルバーリングは…ほぼノーブランド扱いで
コチラの金額も3800円でした。

うむ。安い。
更にセールで20%OFFとなるのでお買い得でございます。

久しぶりに購入した品をその日にアップすべく作業しましたが
更新履歴のリンクが何故か更新されないので(いつもの不具合…)
↓にリンクを貼り付けておきます。気になる方はご覧ください。


他にも安いパンツなんかを買い足しました。
買物した金額によってくじ引き出来る回数が増えるので
元々使おうと思っていた割引チケット(金券)は
今回の買い物では使いませんでした。

で、くじ引き(ガラガラを回す福引タイプ)を行うと
750円分の金券チケットが当たりました!
コレは…意外と大きな当たりだと思います。

何故なら…この後にガンプラを買おうと思っておりましたので
元々の定価が安く、割引率は他の商品より低いガンプラならば
金券で値引きして購入するのがお得なのです。

という事で今日の買い物報告は次回に続きます。

今回、稲フェスに出かけなかった分は…他で散財できます。
新幹線・交通費が丸々浮きましたので
ガンプラ塗装用のエアブラシ・コンプレッサーセットでも買いたいですねぇ。

エアブラシ買ったらガンプラ造りをヤルところまでやらなくてはならないので
最後だと覚悟しておりますけど…

話は若干変わりますが
僕がコレクションしているファイヤーキングのマグカップも
ターコイズカラーのDハンドルマグカップを買ったら
コレクションとして最後になってしまいそうなので購入してません。

ならば一思いに買って散財を終わらせるべきなのでしょうか…?
 

この記事へのコメント