XXグラスセット

皆様、こんにちは。こんばんは。

来週、いや、明日からかなり冷え込むという予報を聞いたので
夕方久しぶりに自分の車を洗っておきました。

撥水コーティングが効いていたので
簡単に洗って終了としました。

先日、地元の商店街にあるオモチャ屋さんに出向いた際に
昨年末に「これ買います」と言っておきながら
ロードバイクで出かけていたので持ち帰らなかった品を買いました。
車で行ったので。
イメージ 1
「モンスターハンターXX 一番くじ」景品のグラスです。

確か…モンハンXXが発売された後に一番くじが出た記憶がございます。
上画像の角度からだと2個ですが
イメージ 2
この様に4つがまとめてビニール梱包されている状態です。
全4種類なのでこれでコンプリートとなります。

一番くじ4回分だと…計算するのも悲しくなる位に
コチラのグラスは安く購入させていただきました。

シンプルなデザインなので使い勝手も良さそうです。
何となく欲しくなったのです。今更ですが。


新作モンハン・ワールドで操虫棍を使って始めましたが
過去作品(3DS)の操作が完全に身に染みていて
虫を飛ばす動作を無意識で過去操作で行ってしまい
自分自身が混乱している間に大型モンスターに落とされる始末となりましたので…
スラッシュアックスでプレイを続けることにしました。

当分、操虫棍は使わなくていいかな…と。 
折角の新作ですし、メイン武器を固定せずに色々と使いまわしてみて
新しいモーションを楽しむのが良いのかもしれません。 

この記事へのコメント