バンシィ・ノルン GFT

皆様、こんにちは。こんばんは。

一時、延々と鼻水が出っぱなしになるときがあったのですが
やっぱり…風邪ぎみだったみたいです。

夜、寝るときには暑くて
朝、寒くて目が覚める時点で寒さ対策としては手遅れな気がします。

とりあえず、放っておいて治るのを待ちます。

さて、少し前に紹介したのですが
イメージ 1
「ガンダムフロント東京 (GFT)」にて販売されていた
HGユニコーンガンダムとバンシィ・ノルンの2体セットを紹介します。

バンシィをお伝えしていなかったので。
ちなみに、地元の最寄の大型リサイクルショップにて
ほぼ定価で販売していたので購入してしまいました。
イメージ 2
パールカラーの覚醒版デストロイモードのユニコーンと
同じくグリーンに発光しているデストロイモードのバンシィ・ノルンのセットです。
アニメの最終決戦バージョンですね。
イメージ 3
バンシィ・ノルンも本体がパールカラーだった…と思います。
新品未組立中古品ですけど、一応購入してきた後は
毎回説明書を見てパーツのチェックをします。

でも、本体のランナーカラーを忘れ去っていますねぇ。

そして、通常のキットでは
フルアーマーユニコーン・デストロイモード(赤)に付属する
ハイパービームジャベリンがバンシィに付属しています。

バンシィはHGシリーズで何体も発売されているのですけど
僕が所持するのは2体だけです。(今の所…)
今回の2体セットのバンシィ・ノルンと
イメージ 4
同じくGFT限定版のバンシィです。
コチラはGFTで上映されていた映像に登場したモデルのようです。

このGFTバンシィを購入した日に
GFT2体セットが同じ場所に売られていて
一日考えた結果、翌日買いに行ったのです。

流石に少しは悩みましたが
「買わずに後悔より、買って後悔」
というありがたいお言葉をホームページを始めた頃に知ったので
迷うなら買ってしまうのが良いです。今までの経験上。

そういえば、2体セットの片方はフルアーマーユニコーンの
デストロイモード覚醒版ですが
先日、RGのフルアーマーユニコーンガンダムの発売発表を知り
即、地元のオモチャ屋さんで予約してきました。

僕の家にユニコーンガンダムシリーズが増え続けているのですが
更にフルアーマーユニコーンも増えています…
どうしよう。

これも全て地元のリサイクルショップで
限定版が何故か定価くらいで売られているのが原因です。
ついつい買い足し続けています。

そろそろイイカゲンにフルアーマーユニコーンを1体作りましょうか…
(と言いつつ、GUNSTAのコンテスト用のガンプラを作ってます)  

この記事へのコメント