エヴァ2号機パーカー

皆様、こんにちは。こんばんは。

最近、妙に強風の日が多いです。
いつもの冬~春時期もこんな感じだったのかもしれませんが
単純に忘れているのかもしれません。

僕の自宅近くの桜の木が
ようやく1~2部咲きくらいになりましたが
まだまだ桜の花の数が少ないです。

さて、少し前にアベイルに立ち寄ったときに
ジョジョ第5部・ジョルノTシャツを買ったとお伝えしましたが
同じ日にしまむらにも立ち寄って購入した品を紹介します。
イメージ 1
エヴァンゲリオン2号機のパーカーです。
いつ発売されたモノなのかもわかりませんが
1点だけ残っていた商品で値引きされて安かったので買いました。

確か900円くらい。
イメージ 2
パーカーの前面左側にエヴァ2号機がプリントされています。
イメージ 3
右胸には02のマークです。
ドローコードは2号機カラーの赤になっています。
イメージ 4
フードの内側も赤です。
サイズはMでSサイズ体型の僕には1サイズオーバーですが
最近はアメカジブランドの着丈の短いピッタピタスウェットを着るのが
どうもイヤになってきたので(外出時には着ていますが)
室内着に1サイズオーバーのユッタリしたスウェットが欲しかったのです。

試着もせずに買いましたけど、まぁ着れるでしょう。
イメージ 5
オマケのステッカーも付属しておりました。

そういえば10日くらい前に外出先で
ジョジョ第5部のジョルノがプリントされていた
パーカーを着ていた男性を見かけました。30代くらい。

あまり違和感無く見たのですけど
今の時代はこういう漫画・アニメ作品のプリント柄ウエアを着用するのも
いいのかな~と思うようになりました。

僕の趣味・思考が柔軟になった証拠…だと思いたいです。
(で、アニメウエアを買い漁る始末です…) 

この記事へのコメント