SD Zプラス、FAZZ、Gアーマー

皆様、こんにちは。こんばんは。

ガンプラ投稿SNS「GUNSTA」用のガンプラ撮影を行って
PCで画像を確認したら…ガンプラの腰が微妙に曲がっていて
位置調整して少しだけ撮影しなおしました。

自分でもガッカリする凡ミスですが
結構、微妙なズレとかに気付かず撮影を続けてしまう事が多々ございます。

まぁ、もういいや。と諦めますけど。

という事で時間を費やしてしまったので
入手したのは結構前、画像撮影は最近のガンプラを紹介します。
イメージ 1
SDガンダムのZプラス、FAZZ(フルアーマーZZ)、
そしてGアーマーの3個です。

これはプレバン経由のガンダムベースオンラインショップ(だったかな?)
で購入したキットですが
元々はGUNSTAのSDガンダムコンテストの時に買いました。

同じくSDガンダムのF91を3体購入した時に
一緒に買っていたので…昨年秋頃の買物になりますね。

キットの個別撮影をスッカリ忘れておりましたので
他の写真がございませんが
SD・Zプラスは…確か子供の頃(キット発売時)に
購入して組み立てた記憶がございます。
FAZZは購入していたか?忘れてしまいました。

凄く単純な組み換え変形が印象に残っているので。

まさか、30年くらい経過してから
その頃のガンプラを購入するとは…
子供の頃の僕は想像もしなかったでしょう。

まさか、筆塗りのイラスト風塗装で仕上げる事になるとも…

で、キットを引っ張り出した今になって
通常カラーだけで無くアムロ機カラーでも塗りたいから
Zプラスを何個か買っておけばよかったかな~とか

どうせならα任務部隊を組める分だけ
ZプラスとFAZZを大人買いしておけばよかったかな~と
今になって少し後悔しております。

このSDガンダムのZプラスとFAZZは
お値段が当時と変わらない300円ですので
大人になった今でも随分とお買い得だと感じてしまいます。
(F91は500円でした)

この記事へのコメント