バンシィ ヘッドディスプレイベース3

皆様、こんにちは。こんばんは。

休日でしたが今朝は割と早めに起床しました。

と記すと健康的な内容ですが
単に僕の部屋が南向きの日の当たる場所で
冷房設備の無い真夏は…早朝からサウナと化すので
汗だくになって起きた。というのが正確ですね。

とはいえ、朝の用事を早く終える事が出来たので
日曜恒例の大型リサイクルショップ探索に出かけました。

最近、真っ先に向かうのはガンプラコーナーです。
普通のガンプラは特に欲しいモノも無かったのですが
イメージ 1
「ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ヘッドディスプレイベース」
こちらが300円で販売されていたので即購入を決意しました。
イメージ 2
ちなみに中身はこんな感じです。
サイコフレームはクリアイエローで再現されています。

中身画像は過去画像です。

僕のブログのガンプラ記事を
熱心にご覧頂いている方なら(居るのかなぁ?)お気付きかもしれませんが
このバンシィのヘッドディスプレイベースは3個目の入手です!

まぁ、ブログタイトルに「3」とナンバー打ってますし。
イメージ 3
天井まで積まれたガンプラの山を崩すのが面倒だったので
前に入手して並べて積んでいたバンシィヘッドディスプレイベースの箱と
今回入手した箱を一緒に記念撮影しました。 
  
しかし、これで同じヘッドディスプレイが3個揃ったので
「アニメ塗り」「厚塗り・油絵風」
そして普通に「エアブラシ塗装」で作っても
3パターンの塗装で製作する事が出来ますねぇ。

でもまぁ…当分作らないでしょうけど。

でも、確か雑誌付録だと
「シナンジュ ヘッドディスプレイベース」は所持しておりません。
地元のリサイクルショップで見た事も無いかも…

今後、発見して安かったら買っておきます。

この記事へのコメント