11月4日は

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

現在、自室気温は30.5度です。
北風が強くて涼しい…と思っていたのですが普通に暑いです。

でも、NHKのデータ放送の地元気温は33度だったので
この夏一番暑かったみたいです。
何故か、他の土地よりも
それほど暑くならない地域・地形みたいなのです。
富士山のおかげと思っておきます。根拠はございませんが。

さて、昨日はライトニングの発売日だった事に本屋さんで気付いたので
立ち読みして来ました。

そういえば、そろそろ稲フェス情報が入ってくるのかなぁ~
と思っていたら巻頭に
「11月4日開催」と発表されておりました!

昨年は…雨で…という普通の記憶しかございません。
そういえば、昨年入場待ちで並んだ公園の通路を
27時間TVでツヨポン師匠が最後走っておりました。

で、他ページをペラペラ~と捲っていたら
革靴紹介ページがあったので目が留まりました。

あれ?
この革靴ブランドは以前、僕の体をメンテナンスしてくれる先生が
気に入って履いているブランドだよなぁ…と思い出したのです。

「SCOTCH GRAIN」という日本製ブランドで
御殿場のアウトレットで購入した…その靴を見せてもらって
携帯で撮影しておいたのでした。

まさか、ライトニングで取り上げられるとは…
アメカジ全開の屈強な革靴という訳では無く
物凄く軽く、履き心地の良い高品質の革靴です。

体の専門家の先生が気に入って履いている位ですので
間違いの無い一品だと思います。

まぁ、欲しくなったらその御殿場のアウトレットに行くのが
一番手っ取り早いのですが
未だに僕は御殿場のアウトレットに行った事がございません!

これだけ、物欲まみれの人間なのに
地元のアウトレットに行かないとは自分でも意外です。
稲フェスには行くのに…

車で1時間くらいなので、決して遠くは無いのですが
行ってもそれほど興味のあるショップが無い…
と思って初めて検索してみたら
結構、色々観てみたいショップがございました。

う~ん…
機会がございましたら、今度、父親と行ってきます。
(交通費が浮くのと、僕の軽自動車で山道を走りたくないので…)

では、今晩もオリンピック・なでしこジャパンの試合を観るので
この辺りで失礼します。

"11月4日は" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: