締めくくり

皆様、こんにちは。こんばんは。

気付いたのですが
年末の休みの方がやる事が多くて忙しいですね…
今日は、体調不良時から汚れっぱなしだった車を
久しぶりに洗いました。

水を冷たく感じない位の温暖な陽気だったのですが
風が物凄く強くて水が巻き飛びました。

おかげで…若干体調を崩しました…
決して無理したつもりは無いのですが…

そういえば、窓を開けて外出していたら
部屋のCDケース(そこそこの箱)が何かに当たったのか?
(カーテンかすだれですが…)
吹き飛んでいて、CDが床にばら撒かれておりました…
理由がわかりませんが、不思議な状況でした…

さて、毎日書き記しておりますので
明日には新年最初のブログを書き記すことになりますが
一応、2012年、最後のブログは最後っぽく
1年を振り返ってみたいと思います。


特に何も思い浮かばなかったです…
まぁ、それだけ平和に過ごせたのだと思います。


思い出しました。
夏場に体調を崩して2週間の間に
体重の約10%が落ちたのでした!!

ですが、それまでが人生で一番太っていた状態だったので
痩せた(やつれた)結果
高校生くらいのベスト体重に近い状態に戻りました。

丁度、ホームページを始めた頃と同じくらいです。

おかげで、太って穿きづらくなってしまったジーンズが
再度穿けるようになりました。
逆にリングが緩くなってしまいましたが…

でも、確かに夏場は食事が摂れなくなってしまって
朝食にコンビニのおにぎり1個を完食出来ないような状況だったのです。

ですが、今になってみれば
その大変な記憶すらスグに思い出せない位の出来事になっておりましたので
悪い事を忘れ去っているというのは便利な事でございます。

あと…ギックリ背中になりましたね…

そして特別、良い事があった…という訳でもございませんが
普通に生活できているだけありがたい事でございます。

この年末になって、約1ヶ月間風邪で体調を崩しておりましたが…
まぁ、ようやく回復してきましたのでこちらも良しと致します。
印象に残っているのが不調時の事だけとは…

という訳で、一応区切りの2012年の最後の日でございますが
毎日の出来事の様に明日・新年を迎えるでしょう。

普通にガキ使を見て、そのまま2013年を迎えます。

あと、初日の出を見に行く事だけがコチラも毎年恒例の行事です。
自宅裏の堤防まで歩いて1分強。
そこで撮影してブログをアップするのが新年のご挨拶ですね。

決して大げさなイベントではございませんが
年末年始も普通に何事も無く生活すると思います。

皆様にとって今年が
良い一年だったと思い起こせるのであれば幸いでございます。

僕も割と普通に楽しく過ごせた…と思います。
思い込むことに致します。

では、良いお年を。

"締めくくり" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: