スレーキ絵

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

本日は一日雨でございます。
僕の体調も回復しつつありますが
まだまだ本調子ではございませんのでのんびり過ごします。

しかし、コレだけ体調を崩すと
本気の風邪(ウイルス性)なんだなぁ…と実感いたします。

さて、全くサイトの更新を行っておりませんが
理由は以前もお伝えしたとおり
HPの更新方法が変わってしまって面倒な事になっている事と
現在は僕の体調不良です。

風邪を引く前に、ようやくジーンズ更新の準備をしたのですが
今までと手順が変わってしまっていたので結構な重労働でした。
結局、その時にアップできておりませんし…

という訳で、たまにはアメカジ関連のブログ記事を記します。

で、今週は風邪をひいてしまっておりましたが
どうしても外出しなければいけない用事があったのですが
道中、ふと通りかかった
全国チェーン展開リサイクルショップに立ち寄りました。

店の近くに来るまで存在すら忘れておりましたが…

で、時間も限られておりましたので
店内を少しだけ見たのですが
普通のジーンズを並べているハンガーの横を通りかかったときに
1本だけ色濃いジーンズが目に付きました。

しかも、ベルトループがバンザイ縫いだったので
普通のジーンズじゃないなぁ…と思ってみたら
「スカルジーンズ」のジーンズでした!

でも、値札には…アルキャミストのスペルを間違えた表記がされており
(よ~く見たら…僕のブログで紹介できない間違い方でした…)
値段は1600円だったので
完全にノーブランド扱いだなぁ~と思ったので
購入する事にしました。

型番は見づらかったのですがシルエットがブーツカットっぽいので
「5107XX」みたいです。

あと、オーバーサイズの32インチでしたが…気にしません。
その気になったら、ハーフパンツ化させます。

話を戻しますが、色も濃く状態も良いのに何故安いのかなぁ?
と思ったのですが、
ジーンズの内側を見てその理由らしいモノを発見しました。

フロントポケットのスレーキに
マジックでイラストが描いてあったのです。

それが、純正品の仕様なのか?
記憶に無いのですが
ネットか?店頭か?リサイクルショップか?
何処かで見た記憶のある…気がしたのです。

今後、このジーンズをサイトにアップする際に紹介しますが
個人を特定してしまうようなイラストでしたら
モザイク等を入れて隠してしまうと思います。

とりあえず、1600円でスカルジーンズを入手できたので満足です。
というか、今年に入ってジーンズを購入した記憶が無いのですが…

一応、ブログ用の画像も撮影していないので
多分、今年初購入だと思うのですが…曖昧記憶でございます。

そういえば昨日、ジーンズを洗濯したまま
積み重ねて放置していた場所からエターナルのジーンズを発掘して
「なんじゃ?こりゃ??」
と、購入した記憶を全く忘れておりましたので…
自分でも酷いなぁ…と改めて自覚しました。

流石に、昔ほどジーンズを買い漁っておりませんが
色々と覚えていないのは事実です。

"スレーキ絵" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: