語学

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

昨日ブログを記してから現在までに
英語のコメントが寄せられておりました。

僕には英語の語学能力がございませんので
翻訳ソフトで調べてみたのですが
それでも内容が判らず広告っぽかったので削除しました。

できれば日本語で記載していただけるとありがたいです。
(広告はご遠慮下さい)

さて、6月になって涼しい日が続いております。
確実に5月の暑い日より過ごし易いのですが
これは僕の住む地域だけの現象なのでしょうか?

そういえば、アメリカで発生したスーパーストームの画像を見たのですが
映画やゲームのCGの様な凄まじい現象でした。

自然を怒らせると怖いのは重々承知しておりますので
自然・地球を大切にしないといけないですね…

さて、他に特別なネタがございませんので
先日お伝えした
「バーガスプラス 700」の画像を貼り付けておきます。

洗濯して乾いたので。

フロントポケットの左右に
何かを入れていたようなアタリがついていた状態で購入したのですが
これはコレで面白いかなぁ…と思います。

自分で穿いて付くアタリではございませんので。

片側だけにアタリが出ていると違和感を感じますが
両側だとそこまで気にならないのが不思議です。

そして、このジーンズは父親に穿かせておりますが
購入してサイトにアップした画像のときよりも
フロントのヒゲ(主に外側部分)が
クッキリ出ている様な気が致します。

色濃い状態の古着ジーンズならばそこから充分穿きこめますので
僕みたいに細かい事を気にせずに
お金をかけずに色々なブランドのジーンズを穿いて試すには
程度の良い古着ジーンズはオススメでございます。

意外とワンウォッシュ状態のほぼ新品古着ジーンズを
リサイクルショップで発見できますので。

でも、最近はジーンズを探す旅に出る事はあまりございません。
もうリサイクルショップの大量に陳列されたジーンズコーナーの中から
お宝ジーンズを発掘する気力が失われつつありますので…

"語学" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: