2013年2本目

イメージ 1 皆様、こんにちは。こんばんは。

夏が終わる前に夏物をアップすべくサイトに
「フラットヘッド PH-02W デニムハーフパンツ」
をアップ致しました。

1ヶ月くらい前に購入したのですが…
おそらくブログでお伝えしていない…と思います。
購入した日にブログに記すと一安心して
HPで更新するのを忘れ去りそうだったからです。

さて、コチラのフラヘ・ハーフパンツは
地元の大型リサイクルショップB店にて発見しました。

たまたま出かけて何気無く見つけたのですが
お値段が「5800円」でした。安いです。

でも、サイズが「W33」と
僕のジャストサイズの3インチオーバーだったのです…

凄く悩みましたが、試着してみると
案の定、ボタンを全て閉めた状態でも穿く事が出来るサイズです。

でも、安いし…
デニムハーフパンツならオーバーサイズの方が
夏場でも安心して穿けるかなぁ~と
自分の都合の良い理由を考えて購入しました。

購入後に洗濯したのですが
おそらく、前所有者の方は一度も洗濯されていなかったみたいで
結構縮みました。

で、改めて穿いてみると
確かにユッタリしていて太さを感じますが
その分、通気性が良くて快適なので満足しております。

ふと思ったのですが、夏場用ジーンズとして穿いている
「フルカウント 0105 W31インチ」と
コチラの「フラットヘッド PH-02W W33インチ」は
ほぼ同じ様なサイズ感なのです。

つまり、フルカウント0105が太いシルエットで
フラヘ・PH-02Wがフラットヘッドの製品らしく
タイトで細身のシルエットなのだと思いました。

あとは、定価15000円くらいなのかな…と考えていたら
ネットで定価2万円と知って驚きました。

何故、新品同様なのに安かったのか?
とりあえず購入しておいて本当に良かったですし
これから普通に穿きます。

で、今回久しぶりにジーンズをアップしたのですが
画像を一つ一つアップロードするのが物凄く手間がかかりました。
本当にHP更新の方法が変わってしまい
大変な作業になっております…

気付くと、2013年になって
このハーフパンツが2本目のジーンズ更新でした。

もう少し更新頻度が上がるように頑張ります。

"2013年2本目" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: