黒ロンT

皆様、こんにちは。こんばんは。
 
午後から雷が鳴り雨が降りましたが雹は降りませんでした。
暑かったり、天気が荒れたり妙な春ですねぇ。
 
さて、全くサイト更新を行っておりませんので
普通に古着で購入した
「バズリクソンズ スカンクワークスTシャツ」をサイトにアップしました。
 
購入したのは…1年くらい前でしょうか?
僕自身があまり黒い色のウエアを購入しないので
黒のTシャツの所持数は少ないです。
 
何が悪い訳でも無いのですが、最近はあまり黒色を着用していないのかもしれません。
黒いウエアで思いつくのが…Pコートくらいでしょうか?
 
そして、最近(近年)の春・秋の陽気はオカシイと思っているのですが
寒い日と暑い日が極端に入れ替わって
丁度過ごし易い日が少ないと感じております。
 
結果、長袖Tシャツを着る時期がありません。
昨年秋も殆ど着用せずに冬の寒さに突入した記憶がございます。
 
そして、この春も長袖Tシャツを着用して外出した記憶が殆どありません。
代わりに、薄手の長袖カーディガンを羽織ってしまいます。
暑くなったら脱げますし、長袖Tシャツより野暮ったく無いので
カーディガンの方がオシャレに見えてしまいます。
 
僕だけの感想かもしれませんが…
 
とにかく、最近は長袖Tシャツの出番が少なくなってしまったので
長袖Tシャツを購入する事も無くなりました。
 
長袖Tシャツ、ロンTは好きだったのですが…
着るタイミングが無いのは寂しい気持ちになります。

"黒ロンT" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: