KC2

皆様、こんにちは。こんばんは。イメージ 1

気づくと3月も終わりです。
流石にもう冬の寒さは無いだろう…と思って
カウチンセーター等を洗濯しはじめました。

あと、ジーンズにチョコレートが落ちて
こびり付いてしまっていたので
そちらも洗濯しました…

さて、月末は
ジョジョ・超像可動フィギュアが発売されます。

今月は「キング・クリムゾン Ver.BLUE」
が発売されました。

予約していたので
いつもの地元の大型ショッピングセンター内の
オモチャ屋さんに取りに行きました。

今回ブログ用の画像撮影を行って気づきましたが
ジョジョ超像可動フィギュアシリーズで
色違いバージョンが発売されるときは
「セカンド カラー」バージョンとして表記されておりました。

ですが、今回のキング・クリムゾンは「Ver.BLUE」になっています。
色合いがフィギュアの名前についているのは…
コチラが初めてだと思います。多分。
イメージ 2
セカンドカラーでも、バージョンブルーでも、どちらでも構いませんが。

見た目ですが、ピンク色部分がパールカラーっぽいです。
この色のキング・クリムゾンが何処で登場したのか?記憶にございませんが
ジョジョっぽい色合いには間違いございません。

クレイジーダイヤモンドの超像可動フィギュアに近い配色だと気づきました。

そういえば、今現在放送されている「ジョジョ 第3部アニメ エジプト編」の後に
「第4部 ダイヤモンドは砕けない」を製作してくれる事を祈ります。
そして「第5部」も引き続いて貰いたいです。

では、ブログを記している今、携帯でサッカーを(日本代表戦)聞いておりますので
この後は普通にTVで視聴します。

"KC2" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: